リンネル 2021年4月号の付録はふわふわやわらかミッフィークッション!


リンネルのミッフィークッション。
向こうはうちにいるミッフィー



セブン限定のエコバッグの方は予約しているけど、
こっちのクッションはしていなかった。


ネットで写真を見ていると
やばいなこれかわいいな、ちょっとぺっちゃんこだけど…
となる。なるよな。
そして昨日たまたま行ったローソンでラスイチミッフィー発見。
気づいたらレジに持って行ってました。なるよな。



息子が帰ってきてから一緒に開封
ミッフィーの蘇生。



ぎゅっとなってる…!息子爆笑。



うちのミッフィーたちが蘇生を見守る設定でした。



開封すると折れていた耳がぴょこんと復活。
まだ平たいけど、たぶん数日置いてもこんな感じだろう。
復活方法としてスチームアイロンを使うとか
お日さまに当てるとかあるよ。



すっかり息子のお気に入りで、昨夜も一緒に寝てました。
ふかふかでかわいいね。良かったね!


tkj.jp