『Rebell 白生原液美白美容液』使ってみました

株式会社Kolohaさんの
『Rebell 白生原液美白美容液』
のモニターに参加しています。



『Rebell 白生原液美白美容液』の特長

大人の肌悩みの根本原因まで根こそぎケアができる白生原液美白美容液。
排出されないメラニンが肌にどんどん蓄積されておこるシミや色素沈着に、
代謝を上げてお肌のサイクルを整えることで、アプローチします。
合成香料・合成着色料・鉱物油・エタノールパラベン・シリコン・紫外線吸収剤フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
商品詳細 白生原液美白美容液 1本単品│Rebell Online Store



トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム配合の美容液です。



最後まで衛生的に使えるスポイトタイプ
1滴ずつ取り出せます。
(最近スポイトの容器にも慣れたな…以前は面倒くさがってたけど…)

■使い方
洗顔後すぐのお肌にお使いになることで、有効成分がダイレクトにお肌に届きます。
洗顔後、スポイト1回分を手に取り
お顔から首元、デコルテまでパッティングするようにお使いください。
特に乾燥が気になる部分や、シミが気になる部分には重ねてお使いいただくと効果的です。



ゆるやかでなめらかなテクスチャーです。
少量でもするっとのびて顔全体に行き渡る感じ。
洗顔後のまっさらな肌にすっと馴染む過程が清々しいです。



馴染んだ後はベタベタせず、しっとりなめらかに。
香りもないし、クセがないので
次に使う手持ちのスキンケアアイテムとも相性が良くていいです。



顔以外、首やデコルテも同時にケア。
もっちりするけど、
嫌なべたつきはないから使いやすいです。



ニキビ跡にも効果的とのことなので、
シミ以外にも気になる跡にスポット的にも使っていきたいな。



『Rebell 白生原液美白美容液』
内容量:25ml
価格:4,164円(税抜)


株式会社Kolohaさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社Kolohaさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→