『ヤマノ肌 ドロンコクレー24 オリジナルWhite』使ってみました

#PR #ヤマノ肌
ヤマノ肌さんから商品提供をいただきました


ヤマノ肌さんの
『ヤマノ肌 ドロンコクレー24 オリジナルWhite』
のモニターに参加しています。



『ヤマノ肌 ドロンコクレー24 オリジナルWhite』の特長

しっとりとしたうるおいを与える、クリーム状の泡の立たない洗顔料。
乾燥肌の方や乾燥が気になる季節におすすめです。
“白どろ”の通称で親しまれている人気の洗顔料です。
スッキリとした洗い上がりでキメの整った滑らかなお肌に導きます。
パックとしてもご使用下さい。

さらに詳しい商品情報はこちら
ヤマノ肌.com|DORONKO CLAY 【白&黒】



ヤマノ肌のロングセラー商品
白どろ&黒どろ、有名ですよね。
愛され続けて45年だそうですよ♪親子で使っている方も多そう。
今回はしっとりタイプの白どろ使ってみました。



シンプルなデザインのジャータイプ容器。
内蓋(フィルムは有)やスパチュラはついていません。



かなりこっくりしたテクスチャーに見えます。
でも不思議と顔にのばすとするっするの使用感!
なめらかになって心地よくのびていきます。



クレイって乾燥するイメージあると思いますが、
白どろはスッキリするけど、しっとりした使い心地


懐かしさを感じる香り
好みが分かれそうだけど、わたしは好きです!



泡のたたない洗顔なのですが、
お風呂でパック感覚で使ってみました。
洗い流す時もシャワーでざっとかけられるし、
お風呂の蒸気で毛穴が開いた所にケアできるし。


Tゾーンや小鼻周りもケアできる特徴があります。
秋冬の乾燥時期でも気にせず使えるクレイアイテム



『ヤマノ肌 ドロンコクレー24 オリジナルWhite』
内容量:225g(約1ヶ月~1ヶ月半分)
価格:3,700円(税抜)


ヤマノ肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→