ダリヤ『パルティ カラーリングミルク』使ってみました

ダリヤさんの
『パルティ カラーリングミルク』
のモニターに参加しています。



『パルティ カラーリングミルク』の特長

誰でもムラなくキレイに染められるヘアカラー。
手で簡単に塗布できるこっくり乳液がタレずに密着。
安心して使えるたっぷりサイズ。
1剤60g・2剤120ml・ヘアトリートメントセラム5g。全11色

さらに詳しい商品情報はこちら
パルティ カラーリングミルク黒髪用ヘアカラー|製品情報|パルティ -Palty



パルティのヘアカラー
白髪染めではありません。



牛乳パックみたいなパッケージがかわいい
全部で11色とカラーバリエーションも豊富
流行色が揃っているみたい。



ぴたっとフィットする手袋もついています。



付属のトリートメントは洗い流すタイプではなくて、
アウトバスタイプ。めずらしいかも?量は少なめ。



容器からいって泡タイプなのかと思ったら、
こちらは乳液タイプなんですね。



1液と2液を混ぜるにはこの土台は便利


こっくりした乳液なので、少し容器から出し辛いです。
毎回容器を振って手のひらに出さないといけないです。
容器にコームがついているタイプだったら、
逆さにしてそのまま塗り進められそうなんだけど。
最後まで綺麗に使えないもの残念でした。
折り畳めて出しきれる位の柔らかさだったら良かったかも。



匂いはそれほどキツくありません
髪に一旦塗ったらたれにくいです。密着感はあります。
『内容量1.5倍』の宣伝フレーズですが、
わたしは顎下のボブですが1箱で何とか足りました。
髪の毛の量が多い人は要注意かも知れません。



手で揉みこんで馴染ませるのは、ショートかボブまでかな…。
やっぱりくしはあった方がいいと思うので、
髪の毛の長さで用意するものが変わってくると思います。



洗い流す時はかなりきしみます
手ぐしを通すのが難しいくらい…なのでセラム必須です。
手持ちのトリートメントを重ねたいくらい泣



『魅惑のアッシュ』は自然な仕上がり
元々暗めなのでそれほど明るくはならないけど、
自然光では綺麗なアッシュに感じます。
少し使い勝手は悪いけれど、髪の色は好き


『パルティ カラーリングミルク』
内容量:1剤60g・2剤120ml・ヘアトリートメントセラム5g
価格:オープン


ダリヤさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ダリヤさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→