さいきんの当選品(2月分)


サントリーほろよい部さん(@horoyoi_suntory)の
『あの味なんだ!?キャンペーン』で『シュワビタサワー2缶』。
まさにあの味でした!美味しかったよ



サッポロビール SapporoBeerさん(@SapporoBeer)の
『新・ゴールドスター体験フォロー&リツイートキャンペーン』で
『新・ゴールドスター6缶パック』。
ゴールドスター飲みやすくて美味しいよね。



イオン北海道さんの『北海道元気キャンペーン』で
『B賞 カタログギフト「北海道七つ星ギフト」』。
レシート応募でした。カタログギフトの中身はどれも美味しそうで…全然決まらない!
家族と相談してじっくり考えます。



妖怪ウォッチ ワールド公式さん(@gnt0627)の
『「妖怪ウォッチ ワールド」ネコの日2021記念キャンペーン』で
Amazonギフト券1,000円分』が当選しました。
高級な紙に包まれてやってきました。



SHISEIDO JAPANさん(@SHISEIDO_brand)の
『# Me&Youできれいになろう キャンペーン』で
『SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム 」
トライアルサンプル 1日分(朝・晩)×2名分(計4包)』。
すごく良さそう…大切な日に使いたいな。



マクドナルドさん(@McDonaldsJapan)の
『リプライして当てよう!木曜日、
改め!#米曜日はごはんチキンタツタキャンペーン』で
『マックカード1000円分』。マックカード嬉しい!



めぐりズム公式さん(@megrhythm_kao)の
『今こそ!受験にエールキャンペーン』で
『蒸気でホットアイマスク 櫻の香り 1枚入』。
ホットアイマスクもう手放せなくなってます…とっても好き。



明治さんの『明治×tupera tupera チョコレート大作戦
おうちでおかしなかおPLAY!tupera tuperaコラボグッズ プレゼントキャンペーン』で
『500円(税込)コース おかしなかおPLAY!親子エプロンセット』。
かわいい!当選人数少なかったのに…フランのレシートで応募しました。



日清フーズさんの『こなもんでワクワク・エンジョイ調理
QUOカードプレゼントキャンペーン』で『1,000円分のQUOカード』。
からあげの粉を買った時のレシートで応募しました。嬉しい♪



えひめ飲料さんのポンジュースメールマガジンのアンケートで
『POM ポンジュース(200ml紙容器/12本入)1ケース』。
ポンジュース大好き♪オレンジジュースが好きな息子も喜んでいます。


各企業さま、ありがとうございました!