『キユートピア ハンデコルテ』使ってみました

#PR #キユートピア
ユートピアさんから商品提供をいただきました


ユートピアさんの
『キユートピア ハンデコルテ』
のモニターに参加しています。



『キユートピア ハンデコルテ』の特長

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケア※クリーム。
キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合し、
さらにエイジングケア※1を考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、
肌にやさしい植物由来オイルを配合しています。
また、高保湿ながら伸びが良くべたつかないテクスチャーを実現しています。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済※2
※1エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと
※2全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
【キユーピー公式】手・首周り用クリーム Handecorte(ハンデコルテ)



機能性ヒアルロン酸を3種配合した、
『手』と『首』のケアクリームです。
キユーピーさんのコスメアイテムなんですね。
2021年2月1日(月)から販売開始されたばかりの新製品



『手』と『首』は年齢を重ねると気になる部位ですよね。
手は毎日の手洗いや手指消毒で乾燥しがちだし…
ハンドケアと同時にネックケアもできたら一石二鳥。



使いやすいチューブタイプ。
厚みの無い容器なのでポーチに入れやすい。

■使い方
朝夜1日2回、直径2㎝ほどのクリームを清潔な手に取り
手の甲から全体にかけてやさしくなじませていきます。
その後首全体に塗り、鎖骨上からあごに向かって包み込むように押さえます。
また、日中手洗い後など、乾燥が気になる際は、
直径1㎝ほどを手に取り手の甲から全体になじませてお使いください



乳液とクリームの間みたいな、
少し濃厚さも感じるクリームです。
のばすとゆるっとなって手肌全体に広がる。
馴染んだあとは嫌なベタつきはないです。



乾燥から守られているようなしっとりしたテクスチャー。



無香料なのですが、個人的には原料臭が気になる
時間が経つと和らぐんだけど、肌に馴染んだ後の籠ったような、
コメヌカのようなニオイが気になってしまった。
天然精油で少し香りがついていたら嬉しかったです。


手肌の乾燥に悩んでいる方、首デコルテのケアしたい方に使いやすいアイテム。



『キユートピア ハンデコルテ』
内容量:35g
価格:3,850円(税抜)


ユートピアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ユートピアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→