ロート製薬株式会社『Obaji オバジ C25 ネオ』使ってみました

#PR #オバジ
ロート製薬株式会社さんから商品提供をいただきました


ロート製薬株式会社さんの
『Obaji オバジ C25 ネオ』
が届いたので使用しました



『Obaji オバジ C25 ネオ』の特長

新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合し、
ピュアビタミンCの浸透※スピードを高めて登場。
ピュアビタミンCの浸透※スピードが高まったことにより、
毛穴・シミ・ハリ・キメなど、あらゆる肌悩みに更に効果を発揮。
大人の5大悩みに毛穴からハリまで全方位ケア。エンリッチドグレープフルーツの香り。
リニューアル発売
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ビタミンC美容液オバジC25セラム ネオ | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社



大人の5大悩み(毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワ)に対応して、
全方位ケアしてくれるオバジの美容液
3月10日にリニューアル発売されます。


使ってみたかったオバジの美容液。
色々種類も多いですよね。今回は『C25セラム ネオ』を使ってみました。



衛生的に使えるスポイトタイプ
こうして自分で付け替えるタイプは初めてだな…
保管は冷蔵庫がいいみたい。

■使い方
朝晩1日2回のご使用がおすすめです。
特に、ビタミンCは、紫外線を浴びる前の使用が効果的。
朝晩、化粧水で肌を整えた後に、適量(4.5滴)を手のひらにとり、顔になじませてください。



透明で絶妙なさらとろのテクスチャー。
化粧水のあとの肌にすっと染みわたるような使用感。
馴染みがいいですね…清涼感がすごい。
冷蔵庫で冷やすと更に気持ちいいな。



馴染んだ後はベタつかずサラリとした使い心地。
べたつかないから朝も気持ちよく使えています。



ふわっと柑橘系の爽やかな香り
エンリッチドグレープフルーツとありますが、上品な柑橘でいい感じ。



濃度が高い分、高価なんですね。
自分へのご褒美コスメにぴったりだと思います。
贅沢な使用感!



『Obaji オバジ C25 ネオ』
内容量:12ml


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→