アクア・トゥルース『麗凍化粧品 15秒洗顔パック』使ってみました

アクア・トゥルース株式会社さんの
『麗凍化粧品 15秒洗顔パック』
のモニターに参加しています。



『麗凍化粧品 15秒洗顔パック』の特長

何百年もの間、美肌作りに使われてきた天然由来成分を
数々の独自の技術を用い冷凍という形で安全性を高め、
界面活性剤を一切不使用の洗顔パックが誕生しました。
防腐剤や酸化防止剤は完全無添加
米ぬかとハトムギを贅沢に使い、潤いを守りながら優しく洗い上げます。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・
パラベンフリー・アレルギーテスト済※・旧指定成分無添加
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ



冷凍便で届くコスメは初めて!
届いたらすぐに冷凍庫へ。
こちらは泡が立たないタイプの洗顔です。



袋の中には個包装になった洗顔料が31包入ってます。
1袋1回分6gで一ヶ月分。(186g)
毎日フレッシュな状態洗顔料が使えるのは新鮮。



冷凍でカチコチですが、
袋を揉んだり、両手で温めたりするとすぐにやわらかくなります。
それでもヒンヤリしてて、夏の洗顔は気持ち良さそう…

■使い方
解凍したパックを全量手の平に出した後、両手を使ってお顔全体に塗り広げ
約15秒間大きく円を描くように、やさしく手の平全体を使ってなでます。
小鼻や毛穴の気になる部分は力を入れず指先をくるくると動かしてください。
その後、人肌程度の温度 または水でぬるつきが無くなるまで洗い流してください。
米ヌカやハトムギに含まれる天然油分により潤いが残りますので、
洗顔後は軽く保湿をするだけで十分です。



少しぎょっとしましたが、
着色していないので原料そのものの色
香りも米ぬか系の籠った匂いがします。
ローズ油やゼラニウム油も入っているので若干ハーブの香りも。


最初は解凍したてで硬いかなと思ったけど、
肌にのばしていくと十分な柔らかさに。
15秒間かけてマッサージしていきます。
小鼻まわりは特に念入りに。



洗い流す時は結構な時間ぬるっとするので、
しっかり流す必要があります。オイルが入っているので
オイル特有のぬるつきは感じますね。


洗い上がりはしっとりすべすべ
潤いはかなり感じます!保湿力は高そう。
急いで化粧水は塗らなくてもいいくらい。


洗顔や、メイククレンジング後の洗顔に使っていますが、
もちもち肌に仕上がるのは
乾燥肌や年齢肌にも嬉しいポイントだと思いました。



『麗凍化粧品 15秒洗顔パック』
内容量:186g
価格:2,980円(税抜)


アクア・トゥルース株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→