オープン戦 日本ハム vs 読売ジャイアンツ

今季初観戦。
オープン戦って行ったことが無かったので
どんなもんなのかと興味津々。



寒いけど晴れてる~
がっつり冬の格好していくの初めて。
福住はあんまり雪がない。



後ろの方でまったり。
1席ずつ空けてのソーシャルディスタンス。
しかし自分たちの後ろには誰一人いない。
オープン戦ならではか。



とは言え、日曜のデーゲーム。
相手は巨人だし、先発はドラ1の伊藤くんだったので
思ったよりも観客が入っていたように思う。
8,000人台後半だったらしい。



ラズベリーのクレープは必須。
食べなくては気が済まないレベル。



泣ける。



泣ける。
ここはマルちゃんだった記憶だが、
隣の石直も無くなってて…
手術も無事成功したようですし、復活を心待ちにしております…!!!



開幕が楽しみですな~!
初日は行く予定。後ろでもいいからチケット取る。


肝心の試合は負けたんですけど。
今日のスタメンは若手中心で、
負けてもポジ要素見つけて楽しく観戦できました。


今季はどれくらい現地で観れるかな…
北広島に行く前に出来るだけ、と思っている。
なかなか行けないと思うので(ここ数年ずっと言ってるフレーズ)


www.fighters.co.jp