ドクターシーラボ『エンリッチメディカリフトセラム』使ってみました

#PR #ドクターシーラボ
ドクターシーラボさんから提供いただきました


ドクターシーラボさんの
『エンリッチメディカリフトセラム』
のモニターに参加しています。



『エンリッチメディカリフトセラム』の特長

『COLLALIFT (R)18※1』と『キウイ由来酵母エキス※1』配合し、
肌の『土台※2』と『表面※2』にダブルアクション。
深次元のハリ肌へ導く、ワンランク上のハリケア美容液です。
角質層までスッとすばやく浸透。
濃密な美容液を角層深部まで届け、ピンとしたハリを与えます。
ダマスクローズ精油配合の華やかな香り。※1保湿成分 ※2角層まで
無香料/無合成着色料/無鉱物油/パラベンフリー※植物由来の精油を使用

さらに詳しい商品情報はこちら
エンリッチ メディカリフト セラム|口コミ・効果もご紹介|ドクターシーラボ(DR.CI:LABO)公式オンラインショップ



ドクターシーラボから新登場の
先端の美容皮膚科学から生まれたリフトケア※1美容液です。
※1 ハリを与えるお手入れ



ゴージャスな外観の高級感あるパッケージ。
スリムな容器に30mL入ったものを使いました。
これで約1ヶ月分です。(3パターンの内容量のラインナップがあります)



衛生的に取り出せるプッシュタイプ。


■使い方
朝、夜の洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、
適量(約2プッシュ)を手に取り、お顔全体にのばします。
その後、保湿ケア(ゲル・クリームなど)をしてください。



濃厚でややとろみがありつつも、
厚みをしっかり感じるテクスチャー。
肌馴染みはよく、さらっとのびてベタベタしないです。
濃厚な感じはそのままに、でも重くないのがいいですね。



人工的ではない自然なローズの香りが素敵です。
最初は少しフルーティな甘さを感じますが、
やがてみずみずしく華やかな香りに。


ハリ感に期待して使い続けたいです。
べたつかないから朝も気持ち良く使えますよ。



『エンリッチメディカリフトセラム』
内容量:10mL、30mL、50mL 
今回のモニター品は30mL


ドクターシーラボさんありがとうございました。


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→