コスメディ『クオニスクレンジング』使ってみました

コスメディ製薬株式会社から提供いただきました。


コスメディ製薬株式会社さんの
Quanis(クオニス)『クオニスクレンジング』
のモニターに参加しています。



『クオニスクレンジング(メイク落とし)』の特長

サトウキビ由来オイル配合で、
角栓を優しく溶かしつるんとした肌に仕上げるクレンジング。
洗い落としのベストタイミングを教えてくれるオイルセンサーシステムを採用することで、
洗い過ぎによる摩擦や汚れ残りによる炎症などの、
肌トラブルを引き起こしにくい肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
マイクロニードルのクオニス公式



マイクロニードル化粧品で人気の
コスメディ製薬さんのQuanis(クオニス)シリーズ。
今回『クレンジング』『ウォッシュ』を2つ使ってみました。



こちらはサトウキビ由来オイル配合のメイク落とし



ワンタッチのチューブタイプ。
洗顔と区別つきにくいけど…
クレンジングの方が少し大きめ。

■使い方
乾いた手に適量(マスカット大)をとり、やさしくメイクになじませます。
クリームがオイル状に変わり、指のすべりが軽くなったら、十分にすすいでください。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



ゆるいクリーム状のテクスチャーです。
ゆるやかにのびて、メイクと絡みます。
メイクの落ちるスピードは穏やか
ゆっくり優しく、でも肌への摩擦なくクレンジング。



やがて指先がふっと軽くなるので、
その時が洗い流しのサイン
クリームがオイルに変わります。
洗い流しのタイミングを教えてくれるので、
無駄な肌の摩擦がなくて済みます。



ぬるま湯で流すとメイクもするんと落ちます
馴染ませている時はアイメイクは落ちるかな、と
少し不安でしたが、綺麗に落ちてました


洗い上がりはしっとりすべすべ
メイクも汚れも落ちているのに、
乾燥せず潤いはしっかり残っています。



『シカ』で人気のツボクサエキスも入っているそう。
なのでダメージをケアしながらクレンジングできます。


穏やかなクレンジング力で肌をケアしながら
メイクを落とせるのでとてもいいアイテムだと思います。
フローラル系のほのかな香りも良いですよ。



Quanis(クオニス)
『クオニスクレンジング』
内容量:150g
価格:3,600円


コスメディ製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→