エクセレントメディカル『プラスキレイ プラスピュアVC10』使ってみました

#PR #プラスキレイ
株式会社エクセレントメディカルから提供いただきました。


株式会社エクセレントメディカルさんの
『プラスキレイ プラスピュアVC10』
のモニターに参加しています。



『プラスキレイ プラスピュアVC10』の特長

独自のA-PVC設計を用いて作られたピュアビタミンC※10%配合の美容液。
A-PVC設計は両親媒性の溶媒を採用することで、ピュアビタミンCをダイレクトに角層まで運びます。
濃厚リッチなテクスチャが肌を覆い、 澄みわたる肌へ導きます。
防腐剤フリー、オイルフリー、高級アルコールフリー、アルコールフリー、
エタノールフリー、香料・着色料フリー、人の肌と同じ弱酸性。
※ビタミンC誘導体ではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】ピュアビタミンC 美容液 ビタミンC 10%配合 プラスピュアVC10 [10ml 1ヶ月] ピュアビタミンCはビタミンC誘導体 (APPS)より3倍以上のアスコルビン酸が配合 分子量も小さく両親媒性効果もあり ピュアビタミンC10%配合:エクセレントメディカル


プラスキレイのビタミンC美容液です。
1本(10mL)にレモン約46個分のビタミンC配合。



特長のひとつとして、水を一切使っていないという事。
ビタミンCそのものは水に溶かすと壊れやすい成分ですが、
独自のA-PVC(両親媒性ピュアビタミンC)設計で実現。
角質層までピュアビタミンCを素早く届けてくれるとか。


水を使っていない分濃いのかな、と思いますが
ピュアビタミンC美容液『プラスピュアVC25』のライト版で、
10%配合なので初心者にも使いやすいアイテムとのことです。



箱を開けたらこんな感じ。
本体とガラスのスポイトが別で入っています。



付け替えてみました。



衛生的に一滴ずつ取り出せる。
美容液に色は付いていません。

■使い方
洗顔後、化粧水などで肌を整え、手のひらに適量(顔全体の場合は3~4滴)を取り、
顔全体、または気になる部分を中心になじませてください。
初めてご使用になる際に、キャップを付属のスポイトにつけ替え、
そのままスポイト付キャップとしてお使いください。
※利用中は、必ず日焼け止めも併用して下さい。(寝る前は必要ありません)



さらとろなテクスチャーで数滴でも顔全体に行き渡ります。
馴染ませた時は結構ピリピリしました。少し熱さも感じる。
ここは個人差がありそうだけど。
時間が経つと落ち着いたので大丈夫かな。



馴染ませた後はペッタリ
さらりと言う感じではないですね。かなりしっとりします。
朝はメイクの前だとよれやすいので、
主に夜に使うと良さそうだなと思いました。


防腐剤フリー、鉱物油フリー、高級アルコールフリー、
エタノールフリー、合成香料フリー、着色料フリーと無添加にもこだわり。
香料が入っていない分、原料臭がします
少しニオイがキツイな、とも思いました。スースーするというか。
たるみ毛穴とかケアできたらいいな~と期待して使います。



『プラスキレイ プラスピュアVC10』
内容量:10ml(約1ヶ月分)


株式会社エクセレントメディカルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→