アクセーヌ『アクセーヌ リセットウォッシュ』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌさんから提供いただきました


アクセーヌさんの
アクセーヌ リセットウォッシュ』
のモニターに参加しています。



アクセーヌ リセットウォッシュ』の特長

ザラつき・ゴワつき・くすみ(乾燥による)が気になる肌へ
トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料。
泡が直接出てくるから、泡立てる必要は一切ありません。
天然多糖類とグリコール酸の働きで負担をかけずに余分な角質を取り除き、
潤いのあるやわらかい肌へ角質層から立て直します。
泡のベージュ色は、天然多糖類の色です。

さらに詳しい商品情報はこちら
リセット ウォッシュ | やさしく角質ケアできる泡洗顔 | アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品



みずみずしい『泡』効果でトラブル後の肌を
キレイにリセット
してくれるアクセーヌ洗顔料です。



プッシュタイプの容器。
軽いプラスチックの容器ですし、
ガスを使っていない分空き容器の処理も楽です。



ポンプを押すだけでじゅわっと泡が出てきます。
ベージュ色の泡に最初は驚きましたが、
こちらは原材料に含まれる天然多糖類の色です。



ふわっとした柔らかい泡です。
濃密な泡というよりは軽くやさしい感じですね。
2~3プッシュで結構出るので全顔ラクラク洗えます。
泡自体ののびもよく、穏やかに心地よく洗えます
泡立てる必要がないので忙しい朝は重宝します。


泡切れはとても良いです。
ぬるぬる感もなく、さっと泡が流せるので余計な洗浄もいらない。
穏やかな使用感ながら角質ケアもできる特徴のある洗顔料です。



角質を取り除く系の洗顔料って
使っている時に刺激を感じたり、乾燥しやすいのかと思いましたが
こちらはそんな心配なく、終始穏やかな使用感なのが好きです。
敏感肌コスメブランドらしい洗顔ですね。



アクセーヌ リセットウォッシュ』
内容量:200ml


アクセーヌさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→