小林製薬『ケシミンクリーム』使ってみました

小林製薬さんの
『ケシミンクリーム』
のモニターに参加しています。



『ケシミンクリーム』の特長

美白クリーム売上№1※1出来たら困るところに塗る[薬用]シミ対策※2クリーム
シミ予防にこだわったブランドだからこそできる本格的なシミ対策※2ケアが、もっといい肌へ。
血行促進成分であるビタミンEを配合した顔全体に広がるのびの良いクリーム。
バージニアホワイト+※3配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ導きます。
製薬会社独自処方のシミ対策※2の薬用クリームで、
紫外線起因のシミをしっかり予防※2し、透明感のある肌を目指すあなたにオススメです。
リニューアル発売
※1 インテージSRI 栄養クリーム(目的:美白) 2011年6月~2020年5月累計販売数量JANランキング
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※3 プルーン酵素分解物、ホオノキ抽出液、サクラ葉抽出液の複合成分(保湿成分)



さらに詳しい商品情報はこちら
ケシミンクリーム│製品情報│小林製薬株式会社



小林製薬さんのシミ対策※1の薬用クリームです。
シミに悩む先輩ママや、美容のプロたちに隠れファンが多いそう。
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



シンプルなデザインのチューブ。
スリムでさっと使いやすいサイズです。
先が細いので、適量を出しやすいのも良いポイント。

■使い方
朝晩の化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとり、
気になる部分になじませるように塗ってください。顔全体にもお使いいただけます。
伸びがとっても良いので、気になる部分のケアとしてはもちろん、
新陳代謝が活発になる就寝時にナイトパックとしてお顔全体の使用もおすすめです!
また、メイク下地としてもおすすめで、朝のメイク前にナイトパックよりも薄めに顔に伸ばすと、
ぷるんとしたツヤ肌仕上げになります。



真っ白の、ややこっくりとしたテクスチャー。
少し重いかな、と思いましたが、肌にのばした瞬間軽い感じに。
色も無色透明になるので、メイクにもひびきません。
嫌なベタつきもないし、朝も心地よく使えています


香りは無いですね。
なので手持ちのスキンケアアイテムにも合わせやすかったです。
香りが苦手な方にもお薦めです。



ちなみにこのアイテム、
部分ケアだけじゃなく、全顔にも使えるのは意外でした。
ナイトパックとしてもOKなんですね~
確かに塗った瞬間ベタついた感じじゃないし、使いやすいかも。


北海道でも紫外線が徐々に強くなってきました。
ロングセラーアイテムで早めのシミ対策
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)をはじめませんか。
コスパもいいし、お値段も控えめ。ドラッグストアでも
気軽に買えますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



『ケシミンクリーム』
商品名:ケシミンクリーム(医薬部外品
内容量:30g
メーカー希望小売価格:1,800円(税抜)


小林製薬さんありがとうございました。


「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中


ケシミンクリームのキャンペーンに参加中
ケシミンクリームのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→