ヤマノ肌『琥珀パワーエキス オールインワンジェル』使ってみました

#PR #ヤマノ肌
ヤマノ肌さんから商品提供をいただきました


ヤマノ肌さんの
琥珀パワーエキス オールインワンジェル』
のモニターに参加しています。



『ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワンジェル』の特長

ぷるぷるジェルが1本7役。簡単本格スキンケア。
W特許取得、琥珀エキスとエステサロン厳選美容成分を配合。
手軽なのにエイジングケア※までできる潤いオールインワンジェルです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ヤマノ肌.com|琥珀パワーエキスオールインワンジェル



ヤマノ肌さんのオールインワンジェルです。
この1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・
ブライトニング・化粧下地・エイジングケア※
の7役。



特長は琥珀カプセルが入っていることです。
エステサロン厳選の美容成分がぎゅっと入っています。



ポンプタイプの容器で、
最後の1プッシュまで衛生的に使える特殊なボトル。
空気に触れさせない構造とのこと。



ぷるんとした透明のジェル。
最初は弾力がかなりある!と思ったけれど、
肌にのばすとみずみずしくするっと伸びていきます。
ひんやりしてとても気持ち良い…



最初ジェルならではのベール感がありましたが、
馴染んだ後はしっとりした使い心地
混合肌のわたしには丁度よい使用感でした。



1プッシュでも結構な量が出るしのびがいいので、
顔にのばした後は首やデコルテも同時にケアできます。
取り出した時は琥珀カプセルも見えますが、
馴染ませたり、マッサージしていくと消え、肌に残ることはありません。



1本7役の多機能オールインワン。
忙しい毎日を過ごす方にぴったりの時短ケアアイテムです。
簡単なのに本格的にスキンケアできますよ。おすすめです。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


琥珀パワーエキス オールインワンジェル』
内容量:95g
価格:3,500円(税抜)


ヤマノ肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→