grateful『ホコニコ Silky Swan』使ってみました

株式会社gratefulさんの
『ホコニコ Silky Swan』
のモニターに参加しています。



『ホコニコ Silky Swan』の特長

気になる首元・うなじ・デコルテの
毎日のケア用に使いやすいジェルタイプの化粧品です。
ヨクイニンエキス、ハトムギ種子エキス、杏仁オイル、
キハダ樹皮エキスなどの贅沢な美容成分を配合しています。
紫外線吸収剤・アルコール・合成着色料・鉱物油・金属風鎮剤・パラベン不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
ホコニコ オンラインショップ | 化粧品・健康食品の通販



首元ケア用のオールインワン美容ジェル
エイジングサインが気になる場所、
首元・うなじ・デコルテのケアが出来ます。



なぜ2つ?と思ったら
衛生的に使えるように一ヶ月分を半分に
分けているからなんですね。
ということで1つ15日分となっています。



美容液、化粧水、乳液、保湿クリームの4役がある
手軽に使えるオールインワンジェルとあります。



黄色いクリームで滑らかこっくり系
指にとって肌にのばすとするっと馴染みます。
被膜感を覚えましたが、
洗い流したくなる程のベタつきではないです。



馴染ませた後はしっとりします。
個人的にはお風呂上りの夜寝る前にケアするのが合っていました。
レモンのようなさわやかな香り


首のザラつきを保湿によって
すべすべに
導いてくれるものだと期待しています。



ホコニコ(hoconico)『シルキースワン(Silky Swan)』
内容量:一個20g(約15日分)×2個
価格:オープン


株式会社gratefulさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社gratefulさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→