SanZoo『咲色ブルームモイストミルクBS』使ってみました

株式会社SanZooさんから商品提供をいただきました


株式会社SanZooさんの
『咲色ブルームモイストミルクBS』
のモニターに参加しています。



『咲色ブルームモイストミルクBS』の特長

グロス肌になりたい方へ。バクチオール配合の乳液です。
顔のシワやハリが気になる方、乾燥が気になる方にも。
肌内部の角質層からしっかり潤わせ、弾力のある艶肌に導きます。
『咲色』シリーズはすべての商品が国産で
こだわりの製法と安全管理を実施しています。

さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社SanZoo
購入ページ
咲色ブルームモイストミルクBS(乳液)購入


国内希少『バクチオール』配合のスキンケアシリーズ。
このシリーズはあえて化粧水を作っていなくて、
洗顔後に美容液・乳液を使うんですって。
時短ステップケアできるシリーズなんですね。今回は乳液を使ってみました。



化粧品には珍しい黄色一色のパッケージ!
手に取ると笑顔になるような、元気になれる素敵なデザインだと思う。
咲色(えみいろ)というネーミングもいいですね。


『バクチオール』とはマメ科のオランダビユという植物の種子由来の成分。
天然成分であることや、その成分自体の安全性が高いとされており、
あのレチノールに代わる新成分として注目されているとか。
またシワなどエイジングサインへの効果が期待できるらしいです。



衛生的に適量を出せるプッシュタイプ。
作りもしっかりしてて、使いやすいです。

■使い方
朝、夜の洗顔後、美容液等でお肌を潤わせてから、
適量(2~3プッシュ)をとり顔全体になじませます。
紫外線に強いため、朝の化粧前にもお使い頂けます。
敏感肌の方や乾燥肌の方でも副作用等の心配はありません。



やわらかく、なめらかなテクスチャー
肌にはするっとのびていきます。
その後は肌にぴたっと密着して、しっとり馴染みます



ベタベタした感じもないし、朝も使いやすい
皮脂やテカリが出にくいから、化粧崩れも少ないと思います。
混合肌のわたしにはぴったり。



ふんわり柑橘やハーブ系の香りがします。
さわやかなので個人的には好きです♪


シワやハリのケアしたい方、
乾燥が気になる方、特に混合肌の方にお薦めしたいです。



『咲色(えみいろ)ブルームモイストミルクBS』
内容量:50ml
価格:13,000円(税抜)


株式会社SanZooさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→