ロート製薬『ヘリオホワイト』飲んでみました

ロート製薬株式会社さんの
『ヘリオホワイト』
のモニターに参加しています。



『ヘリオホワイト』特長

太陽の白い光のように、輝くあなたに。ヘリオホワイト新発売。
世界59ヵ国以上で発売されている、『ファーンブロック※』含有食品が
ロート製薬オリジナル商品として登場。
美容サポート成分としてハトムギエキスやビタミンB6、ビタミンB2を配合。
室内でも油断は禁物また、くもりの日や室内でも油断は禁物!
室内にいても、紫外線はガラスを突き抜けて皮膚に届いています。
飲みやすい円形タイプの粒。1日2粒を目安に、かまずに水などでお召し上がりください。
※ポリポディウム・レウコトモスエキス末

さらに詳しい商品情報はこちら
飲む美容習慣。ヘリオホワイト | ロート製薬: 商品情報サイト



『ヘリオホワイト』で飲む美容習慣
ロート製薬さんから発売されているファーンブロック含有
日本国内製造の美容補助食品です。



ファーンブロックの他にも
ハトムギエキス、ビタミンB6やビタミンB2などの
美容サポート成分が入っているのが嬉しいポイントです。



これから日差しが強くなる季節。
飲む美容習慣でしっかり内側からもケアしたいところ。



持ち運びにも便利なシートタイプ
1日2粒を目安に飲みます。


錠剤の直径は1cmです。
ちょっと大きめかな?と思いましたが、
飲むには不便ではなかったかな。
糖衣だともっと飲みやすかったかも。
やや原料臭がありますが気になりませんでした。


うっかり塗り忘れなどを気にせず過ごせるのがいいですね。
今まで通りの塗る日焼け止めと併用すると
もっと心強い感じがします。



『ヘリオホワイト』
内容量・希望小売価格:
24粒・2,592円、60粒(大容量)・5,832円(税込)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→