《OPENING GAMES 2021 北海道開幕》チケット完売 vs 西武ライオンズ

北海道の開幕戦に行ってきたよ


Fチケでは早々に完売になってしまったので、
チケットぴあさんから購入。
奇跡的に通路側をゲットできたので良かった…



福住駅の看板。
今シーズンはこんな感じです。
チームスローガンは『01karat~イチカラ~』



ドームまでの道のりにある幟はこんな感じ。



今シーズンも宜しくお願いします。
今年はケガ人出ませんように。



今年で札幌ドームは20周年なんだなあ。
北広島に移転したらもうあまり来ることはなさそう…



オープニングセレモニー終了直後。
福原さんの生歌聴けてよかった。力強い歌声でした。
演出も素敵だったね~



たまちゃんの非佐呂間産ホタテの
ホタテフライドッグはこんな感じでした。
作りたてはきっと美味しいのだろう…もう冷めてて…ええ


ラズベリークレープも勿論買ったんですけど
完全に食べるタイミングを失って持ち帰りました。



チケット完売なだけある。
つうか2万人超えちゃってるじゃん!


河野くん先発の肝心の試合はまけほでしたが…4-11と大敗。
野村くんがファイターズの希望であると再確認できました。


一つずつ勝ちを重ねていけるといいな。
みんな怪我しないで頑張ってね。
勝っても負けてもずっと応援します。月並みだけど。