バンダイ『みがきマス クレヨンしんちゃん』使ってみました

株式会社バンダイさんの
『みがきマス クレヨンしんちゃん
のモニターに参加しています。



『みがきマス クレヨンしんちゃん』の特長

クレヨンしんちゃんのマスコットつきハブラシが新登場!
かわいい形のマスコットが1個ついたハブラシです。
マスコットは取り外せるので、集めたり飾ったりして楽しむことができます。
ハブラシの持ち方がマスコットの表裏で分かりやすく、
お子さまには難しい『持ち替え』をスムーズに理解できる仕様です。

さらに詳しい商品情報はこちら
みがきマス│キャラフルライフスタイル|バンダイのキャラクター雑貨総合ポータルサイト



モラタメツイ部さんのツイッター企画
『みがきマス クレヨンしんちゃんプレゼントキャンペーンで
当選しました!ありがとうございます!


歯ブラシの持ち手の先にマスコットが付けられる歯ブラシ。
マスコットは全部で5種類

しんちゃん
パジャマしんちゃん
園児しんちゃん
ぶりぶりざえもん
シロ


このどれかが入っています。



マスコット部分は包装されていて外からは見えません。
どれが出るかはお楽しみなんですね。



しんちゃん、園児しんちゃん、シロが出ました。
かわいい~



ブラシ部分はこんな感じ。
マスコット以外は国産だと嬉しかったな。



マスコットの表裏で歯ブラシの持ち方が分かる仕組み。
持ち替えするのに分かりやすくていいですね。



しんちゃんに見守られながら楽しく磨けます
今年から小学生だから最初から最後まで
きちんと隅々まで磨けるようになりたいね。



『みがきマス クレヨンしんちゃん
ハブラシ1本 マスコット1個
サイズ:約W19mm×H164mm ※マスコットがついた状態
毛のかたさ:ふつう
柄の材質:ポリプロピレン
毛の材質:ナイロン
耐熱温度:80℃
原産国:中国
対象年齢:3才以上用(~9歳頃までが目安)
価格:308円(税込)


株式会社バンダイさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→