ジャパンオーガニック『ドゥーナチュラル コンフォート UVミルク[ラスタークリア]』使ってみました

ジャパンオーガニック株式会社から提供いただきました。


ジャパンオーガニック株式会社さんの
『ドゥーナチュラ
コンフォート UVミルク[ラスタークリア]』

のモニターに参加しています。



『ドゥーナチュラル コンフォート UVミルク
[ラスター クリア(色なしタイプ)]〈日焼け止め〉』の特長

強い紫外線から肌を守り、天然保湿成分配合でうるおうつや肌に仕上げる、
色なしタイプの日やけ止め。白浮きせず、シリコーンフリーながら
のびが良くなめらかな使い心地でからだにも使用できます。
顔もからだも1つで済ませたい方に。紫外線吸収剤フリー。
石けんオフOK、化粧下地にも。ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーブレンドした、
天然精油100%のリラックスハーバルブーケの香り。
日やけ止め特有の香りが苦手という方にも、
リラックスハーバルブーケの香りに包まれて心地よく使用できます。
3月10日店頭発売、SPF50+・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
コンフォート UV ミルク [ラスター クリア]|do natural|ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト



ドゥーナチュラルの新商品です。
SPF50+・PA+++の色なしタイプのツヤ肌UVミルク。



高数値だけどドゥーナチュラルのアイテムらしい
穏やかな使用感がいいですね。



振ってから使うタイプです。



軽いテクスチャーの乳液。
のびがよく、さらっと馴染みます
馴染ませた後、白浮きは全然気になりません
ナチュラルなツヤ感も出ていい感じ。



きしまずなめらかなのびと、ベタベタしない使い心地で、
顔は勿論、身体にもストレスフリーで使えています。
日焼け止め特有のニオイもないし、むしろ
ラベンダー、ローズマリーゼラニウムハーブの良い香り
100%天然精油配合で合成香料は使っていません。



ウォータープルーフ仕様なのにいつもの石けんでオフ
落とす時も肌に負担が少ないのも良いですね。



高い数値ながら肌に優しいものを探している方、
日焼け止め特有のきしみや乾燥が気になる方、
顔も身体も同じものでUVケアしたい方におすすめです。



do natural(ドゥーナチュラル)
『ドゥーナチュラル コンフォート UVミルク[ラスタークリア]』
内容量:30ml
価格:1,800円(税抜)


ジャパンオーガニック株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→