《OPENING GAMES 2021 北海道開幕》高岸さん142キロ vs ロッテマリーンズ


うわっちの日。
夜から雨だというので傘持参。曇天。



玉ちゃんから入る席。



一塁側久しぶりだ~
ベンチが見える席なのに双眼鏡を忘れた



小さくて見えないけど、ティモンディが
ファーストピッチセレモニーで投げた&捕った。
高岸さん142キロって凄いな~
そして普通に捕った前田さんも凄い。
打席は遥輝。高校時代以来の対戦ってなんかいい。


やればできる!でドームを明るくしてくれた。
YMCAの時も全力で踊ってて、好感度が爆上がり。
盛り上げてくれてありがとう。



試合は…惜しかった!あと1点!


7回に逆転された辺りからぞろぞろ帰宅民が増えた。
3密がみるみる解消されていく。
でも8回裏に3点入れた時は大盛り上がりですよ。
久しぶりに試合成立してる感じで良かったです。


山路め~~という感じでしたが、
上沢さんはようやったよ…泣


あと杉浦のビシビシは止まらない様は気持ちよかったです。



配布もあってかこの人数。
マスク&マスクケースセット頂きました。



『淺間大基の4種ベリーシェイク』やっと食べた。
おいしかったです。
淺間の柱が見つからなかったので推しの柱(結婚おめでとう)


明日は加藤で勝とう。