アクア・トゥルース『麗凍化粧品 美容液クリーム』使ってみました

アクア・トゥルース株式会社さんの
『麗凍化粧品 美容液クリーム』
のモニターに参加しています。



『麗凍化粧品 美容液クリーム』の特長

お肌を健やかに整える深海の恵みであるミネラル豊富な海洋深層水Gri-x)を配合。
合成界面活性剤を使用していない低刺激処方の美容液クリームです。
天然整肌成分セラミドやビタミンE、浸透型ビタミンC誘導体(APPS)※を配合し、
お肌を外部刺激から守り、水分を逃さずもっちりと明るく潤いのある肌へと導きます。
天然精油(ローズ)の優しい香り。※角質層まで
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ



冷凍便で届くコスメの第二弾!
前回は泡が立たないタイプの洗顔料を使ってみましたが、
今回は美容液クリームです。新商品とのことです♪
このシリーズは化学物質を一切使用していない完全無添加なのがいいですね。



個包装になっています。
1.5g×62包で1か月分。2袋が1連になってます。
毎回衛生的に、新鮮な状態のまま使えるのが魅力的。
凍っているけれど、袋の上から少し揉んだらすぐに使えますよ。

■使い方
化粧水でお肌を整えた後、
解凍したクリームをお顔全体にやさしくなじませてください。
気になる部分は重ね付けをおすすめします。



こっくりとしつつ、まろやかでのびのよいテクスチャー。
化粧水の後に使うのですが、するするにのびていきます。
1袋、小さめだけど思ったよりも量が多いですね!



ベースがセサミ油なのでオイリーな使用感。つやもでます。
馴染ませた後は肌がしっとり柔らかくなるような感じ。
保湿力が高いので、乾燥肌にとても良いと思いました。


朝は化粧前だと少しオイリーさが気になるかなという感じですが、
夜使うと、朝はもっちりなめらかで好印象。
量もあるので、顔の他に首やデコルテも同時にケアできます。



香りは洗顔料の時に感じた米ぬかのイメージは薄れ、
ローズの香りがします。つんとくるようなキツさはなく、
ほのかに香るのでいいと思います♪


刺激もなく使えています。無添加だし、
マスク荒れや花粉などの外的刺激が
気になる時期にも
気兼ねなく使えそう。



『麗凍化粧品 美容液クリーム』
内容量:1.5g×62包 / 1か月分93g
価格:3,600円(税抜)


アクア・トゥルース株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→