ミキモト コスメティックス『ムーンパール モイスチャーリッチローション II(まろやかタイプ)』使ってみました

ミキモト コスメティックスさんの
『ムーンパール
モイスチャーリッチローション II(まろやかタイプ)』

のモニターに参加しています。



『ムーンパール モイスチャーリッチローション II(まろやかタイプ)』の特長

角層のすみずみまでうるおいを満たし、キメをふっくら整えて、
透明感のある肌に導く保湿効果の高い柔軟化粧水です。
Ⅱ(まろやかタイプ)は、コクのあるまろやかな感触で、
ふっくらとやわらかな肌に導くノンアルコールタイプのローションです。
新たにオリジナル成分のマリンハーブエキスMPを配合する事により、
ハリを与えて、弾むような質感へ導きます。
無香料/無着色/超純水使用/アレルギーテスト済み※
※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
ミキモト コスメティックスムーンパール,ムーンパール モイスチャーリッチローション,Ⅰ:しっとり,MIKIMOTO COSMETICS



真珠成分を配合した化粧水です。
Ⅰ:しっとりタイプ 
Ⅱ:まろやかタイプ(ノンアルコール)
と2タイプ展開です。今回は後者を使ってみました。



上品なデザインのボトルデザイン。
振って取り出すタイプ。



白濁したかなりとろみのあるテクスチャー。
少量でもするするとのびていきます。香りはしません。



とろみがあるので、丁寧に馴染ませるといい感じ。
馴染ませた後はしっとりもちもち
化粧水を塗った後、というよりは美容液を塗ったような感触
保湿力があるので、乳液いらないかも…と思ってしまいました。



もちもちだけど、ベタつきはなく、なめらかな肌。
乾燥が気になる頬や口周りもパサつくことなく、しっとり潤う
混合肌でも脂浮きするようなこともなく心地よく使えています。
化粧ノリもいいなと思いました。



贅沢な使用感で、乾燥時期も使いやすそう。
ノンアルコールなので、肌荒れで不安定なときでも
ピリピリと沁みたりせずに毎日使えています



『ムーンパール モイスチャーリッチローション II(まろやかタイプ)』
内容量:120ml
価格:11,000円(税込)


ミキモト コスメティックスさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→