ネオファーマジャパン『ALAVITA ブースターデュオ』使ってみました

ネオファーマジャパンさんの
『ALAVITA ブースターデュオ』
のモニターに参加しています。



『ALAVITA ブースターデュオ』の特長

なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う美容液。
ウォーター層には美しさのエネルギー源となる天然アミノ酸の一種『5-ALA』を、
オイル層には天然のマカデミアナッツオイルを配合。
肌(角層)をすみずみまで整え、健康的で柔らかな肌へと導きます。
『乾燥』『小じわ』など、複雑に絡み合った大人の肌の悩みを包括的に底上げする美容液。
無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・
アレルギーテスト済※・旧指定成分無添加
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
ブースターデュオ | アラヴィータ スキンケア 公式サイト



ネオファーマグループは、
アラブ首長国連邦UAE)に本社を置く国際的な製薬企業
2016年に日本に拠点を設けてから医薬品の製造を行うと共に、
日本で長年研究されてきた、く5-ALA(5-アミノレブリン酸)を用いた新薬開発に取り組んでいるそう。
国内に製造工場があるそうで、こちらのアイテムもく国内製造によるものでした。


こちらはくブースター美容液
洗顔後、化粧水を使う前に塗るアイテム。
2層になっているので、使う前にシェイクします。



衛生的に適量が取り出せるくスポイトタイプ
振ってから使うと
混濁した液になっているのがわかります。

■使い方
毎日の朝・夜のお手入れの際に、洗顔後の清潔なお肌にお使いください。
ご使用前にボトルを上下によく振ってください。
手のひらに適量(5円玉大)をとり、お顔全体にやさしくなじませてください。



オイリーなんだけど、意外とくさらっとしています。
オイルのコクも感じる不思議なテクスチャー。
なめらかなウォーター層とリッチなオイル層がきちんと混ざる事で、
使い心地のよいテクスチャーになるのですね。


馴染みがよくす~っとのびます。
オイルだけどく軽くて、ベタベタしないのがいいですね。
朝も心地よく使えました。
エイジングサインが特に気になる所にはく重ね付けしていますが、
軽い使用感なので使いやすかったです。



香りは柑橘とハーブを混ぜたような、
若干オリエンタルなイメージにも感じますし、
コーラやソーダ系のお菓子みたいな懐かしい香りにも感じる。
個人的にはくいい香りに感じました。



美容液にしてはく1本50mLと容量があります。
なので気にせずくたっぷり使えるのも◎
いつものスキンケアにプラスアルファで乾燥時期も強い味方でいてくれそう。



『ALAVITA(アラヴィータ) ブースターデュオ』
内容量:50mL(約2か月分)
価格:11,000円 (税込)


ネオファーマジャパンさんありがとうございました。


「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中


「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中
「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→