シズカニューヨーク『シズカゲル』使ってみました

株式会社シズカニューヨークさんの
『シズカゲル』
のモニターに参加しています。



『シズカゲル』の特長

『世界レベルの美白※ケアをお手頃価格で』をテーマに、
NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、
夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発した薬用オールインワン。
シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみを総合的かつ的確にケアする
『ヨクバリ美白』理論をもとに、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと
5つのスキンケア化粧品を1つにまとめた多機能コスメです。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】シズカゲル /シズカバイシズカニューヨーク 世界レベルの美白ケアを、あなたも。



シズカバイシズカニューヨークのオールインワンジェル。
1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能があります。



薄い箱に入っていて、ポストに投函されました。
箱を開けると素敵なパンフレットと一緒に。
お洒落なイメージですね。



ポストに入る位の薄さにもびっくりですが、
容器の薄さにさらにびっくり。
こんな感じの容器は初めてだな…
キャップも薄いので少し開封に戸惑います。



ゆるっとしたみずみずしいテクスチャー
少量でもするっとのびるので、洗顔後の肌でも摩擦なく使えました。



馴染ませた後はしっとり
使った時の感触はややオイリー。
少し被膜感も覚えつつ、1本でも潤うのは実感しました。



パッケージの後ろに4cmの適量目盛り。
1本で約1ヶ月分とのことですが、
4cmペースだとその前に無くなってしまいそう。
でも1回でこの量は混合肌にはかなり余ります。
朝の化粧前は特に量を加減しないと、という感じです。
夜はたっぷりでもいいかもですね。デコルテにものびるし。



1本で美白ケアも完了する手軽さは魅力的。
洗顔後はこれのみでOKなので忙しい朝は時短できて助かります。
肌状態や肌質に合わせて量の加減は必要になりそうだけど、
今のところ刺激なく使えています。
美白ケアもエイジングケアもしたいけど
時間をかけたくない方におすすめです。



Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK
『オールインワン シズカゲル』
内容量:60g
価格:4,980円(税込)


株式会社シズカニューヨークさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→