シズカニューヨーク『シズカゲル』使ってみました

#PR #シズカニューヨーク
株式会社シズカニューヨークさんから提供いただきました。


株式会社シズカニューヨークさんの
『シズカゲル』
のモニターに参加しています。



『シズカゲル』の特長

『世界レベルの美白※ケアをお手頃価格で』をテーマに、
NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、
夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発した薬用オールインワン。
シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみを総合的かつ的確にケアする
『ヨクバリ美白※』理論をもとに、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと
5つのスキンケア化粧品を1つにまとめた多機能コスメです。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】シズカゲル /シズカニューヨーク 世界レベルの美白ケアを、あなたも。



シズカバイシズカニューヨークのオールインワンジェル。
1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能があります。



薄い箱に入っていて、ポストに投函されました。
箱を開けると素敵なパンフレットと一緒に。
お洒落なイメージですね。



ポストに入る位の薄さにもびっくりですが、
容器の薄さにさらにびっくり。
こんな感じの容器は初めてだな…
キャップも薄いので少し開封に戸惑います。



ゆるっとしたみずみずしいテクスチャー
少量でもするっとのびるので、洗顔後の肌でも心地よく使える。
馴染ませた後はしっとりした使い心地。
使った時の感触はややオイリー。



パッケージの後ろに4cmの適量目盛り。
1本で約1ヶ月分とのことですが、
4cmペースだとその前に無くなってしまいそう。
でも1回でこの量は混合肌にはかなり余ります。
朝の化粧前は特に量を加減しないと、という感じです。
夜はたっぷりでもいいかもですね。デコルテにものびるし。



1本で美白※1ケアも完了する手軽さは魅力的。
洗顔後はこれのみでOKなので忙しい朝は時短できて助かります。
美白※1ケアもエイジングケア※2もしたいけど
時間をかけたくない方におすすめです。



※1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます
※2年齢に応じたスキンケアのことをいいます


Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK
『オールインワン シズカゲル』
内容量:60g


株式会社シズカニューヨークさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→