クオリティファースト『ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー』使ってみました

#PR #ボタアンド
クオリティファーストさんから商品提供をいただきました


クオリティファーストさんの
『ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー』
のモニターに参加しています。



『ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー』の特長

頭皮環境と髪のツヤのためのサロン仕様・高級アミノ酸シャンプーとコンディショナー。
シャンプーはサロン直後の髪のしっとりさらさらの仕上りを自宅で叶える芯から補修。
高級アミノ酸洗浄成分とウルトラスムーサーで髪にツヤを与え続けながら、
頭皮環境を整え、地肌をきれいに整えます。パーマ後、ヘアカラー後のケアとしても適しています。
コンディショナーは高活性ボタニカルが頭皮環境を活性化させ
植物由来のミクロプロテインが髪を芯から補修し、頭皮にまで潤いを与えることで、
最適な頭皮環境を整えます。使用直後から芯からツヤを与えます。
安心を感じられるとされるsencha(煎茶)を中心とした香りで、使うたび心身のストレスを軽減します。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://q1st.jp/bota-and/the-shampoo



サロン直後の髪の仕上がりを自宅で叶えるヘアケアシリーズ。
シンプルなデザインが素敵。



逆さにしてぎゅって押して出すタイプの容器です。
シャンプーはとろっとしてるからまだいいけれど、
コンディショナーはかなり出しにくい
普通にポンプタイプの容器の方が毎日使いやすいと思います。



シャンプーはとろみのあるテクスチャー。
泡立ちはとても良いです!
頭皮までしっかり洗えて、心地よい使用感



コンディショナーはこっくり濃厚。
髪に馴染みやすく、いつまでもヌルヌルしないし、いい感じ。


シャンプーもコンディショナーも
とてもいい香りでした!煎茶の香りとありますが、
青くさいとかではなく、ハーブ系と合わさったような清々しくも、
ゴージャスな香り
に感じます。
コンディショナーは少し清涼感も覚えました。



『ボタアンド ザ シャンプー /コンディショナー
内容量:各450ml


クオリティファーストさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→コンディショナー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→