ヤーマン『オンリーミネラル Nude 10days トライアル』使ってみました

#PR #オンリーミネラル
ヤーマンさんから提供いただきました


ヤーマンさんの
『オンリーミネラル Nude 10days トライアル』
のモニターに参加しています。



『オンリーミネラル Nude 10days トライアル』の特長

オンリーミネラル Nudeは、肌への優しさとポジティブな機能を兼ね備えた、
新発想の敏感肌向けスキンケアです。
合成着色料〈タール系色素〉・合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・石油系界面活性剤・小麦由来成分フリー
原料の選択において天然由来を優先 (全成分の85%以上)
ボトル容器には100%再生PETを使用
個装箱にはサトウキビの搾りかすから作られたバガス紙を使用
動物由来原料を排除 (牛、豚、鳥、馬、その他鳥獣類)
動物実験を行わず、動物実験を行わない工場のみと提携
天然精油をアイテムに合わせて独自にブレンドした香りを採用

さらに詳しい商品情報はこちら
オンリーミネラルNude | オンリーミネラル公式サイト



新発想の敏感肌向けスキンケアシリーズ。
10日間のお試しトライアルセットを使ってみました。
内容は下記の通りです。

ポアクレイソープ<洗顔石けん> 10g
ファーストCブースト<美容液> 10ml
バウンシーエッセンスローション<化粧水> 20ml
クロノナイトチャージジェル<クリーム> 10g
マルチディフェンスデイクリーム<クリーム・化粧下地> パウチ2包


これらがポーチに入っています。
シリーズの試し使いにもいいけれど、
持ち運びにもいいからこのまま旅行にも良さそう
(はやく行けるようになりたいですね…)



■Nude ポアクレイソープ



毛穴汚れを吸着オフするミネラルクレイ配合のソープ
いつも泡立てネットを使うんだけどこちらは石鹸だけでも簡単に泡立つ。
もちもちの濃密泡で弾力があるから心地よく洗えます。
クレイ配合だけど洗っている最中さっぱりしすぎないのがいいですね。


■Nude ファーストCブースト



洗顔後すぐの肌に使う導入美容液
次に使うローションのなじみを助ける特長があります。
肌を整える4種のビタミンC誘導体を配合しているのも嬉しいな。
少しとろみのあるテクスチャーで心地よく使えます。


■Nude バウンシー エッセンスローション



ゆらぎ肌にも嬉しい高保湿ローション
シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、アミノ酸、3種のビタミンC誘導体を配合。
これらには水分をたっぷり抱え込む特長があります。
程良いとろみで肌馴染みがいいですね。ベタベタしないのが◎


■Nude クロノナイトチャージジェル



日中受けた乾燥などのダメージをケアする夜に使うジェルクリーム
厳選した植物エキス、レチノールや3種のセラミドなどを配合。
肌にぴったり密着する感触が心強いと思いました。べたつきは感じません。
重ねる事でナイトマスクとしても使えます。


■Nude マルチディフェンスデイクリーム



日中の環境から肌を守り、明るさを演出する日中クリーム。SPF11/PA+。
うるおいで肌を包み日中の乾燥を防止してくれる特長があります。
淡いピンク色のゆるやかなテクスチャーで肌をワントーン明るく演出。
ベタベタせず、メイク下地としても使いやすかったです。



ライン使いしてみて…どれも使い心地がよく、
香りが良かった!わざとらしくない、天然の香りで
香りを楽しみながらスキンケアできます。
カラフルなデザインのボトルも素敵だし、テンションがあがります。



『オンリーミネラル Nude 10days トライアル』
発売日:2021年3月27日


ヤーマンさんありがとうございました。


ヤーマン株式会社のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→洗顔石けん☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→美容液☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→クリーム☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→クリーム・化粧下地☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→洗顔石けん☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→美容液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム・化粧下地☆
Twitterへの投稿記事はこちら→