ヤーマン『メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ』使ってみました

#PR #ヤーマン
ヤーマンさんから提供いただきました


ヤーマンさんの
『メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ』
のモニターに参加しています。



『メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ』の特長

美容成分以外は一切含まないマイクロニードル。
やさしい使用感のマイクロニードルで直接ヒアルロン酸を届ける※1パッチ。
皮膚の薄い目もとにも素早く溶け込み肌※1を潤いで満たします。 
目もとの3大悩み『乾燥小じわ・クマ・くすみ※2』に特化した
有用成分をニードル状に固めて肌に直接注入。
皮膚の薄い目もとにも素早く溶け込み肌*1を潤いで満たします。
みずみずしくハリのある肌に導く注目の美容成分を贅沢に配合しています。
目もとに自信をチャージして笑顔あふれる上向きな自分へ。
※1角質層まで。※2乾燥による。

さらに詳しい商品情報はこちら
マイクロフィラー アイ|Medi Lift Cosmetics | メディリフト | YA-MAN TOKYO JAPAN | ヤーマン株式会社



美容機器で有名なYAMANさんの目もとケアできるニードルパッチです。
ヒアルロン酸を針状に固めて直接刺すことで、
効率よく角質層まで届ける商品です。



100ミクロンの極細形状でニードル本数2000本だとか!
微細なマイクロニードル状にすることで、
肌に直接有用成分を届けることができるのですね。
円錐形のマイクロフィラーアイは浸透※率80%だそう。
※角質層まで



1箱に両目もとに使える2パッチが4セット入っています。
個包装になっているので、開封したらすぐに使うようにします。

■使い方
週に1~2回使用してください。
就寝前、肌表面に余分な乳液やクリームが残っていない状態で使用してください。
使用後は、乳液、クリームなどでお肌を整えてください。



スキンケアした後に使うのですが、
目もとの余計な油分をきちんと拭きとってから使うと良いです。
そのままだと密着力が弱まってしまうので注意。



中央のニードル部分には触れないように
そっと剥がします。周りの白いところが粘着部分です。


シートはしっかりめ。
目もとのラインに立体的にフィットするというよりは、
べたっと貼る感じ。顔の筋肉を動かすとめくれやすくなってしまう。
なので説明にあるように就寝直前に使った方がいいです。



一旦貼ってしまえば気にせず就寝できました。
翌朝まで剥がれず使う事が出来たのが良かったです。
貼って寝るだけで、簡単にスペシャルなアイケアが出来ます。


お値段的には贅沢コスメかもしれないけど、
おうちで簡単に本格的なケアができるみたいでいいかも。
これからも使いたいなと思える商品でした。



『メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ
(Medi Lift 3D Micro Filler Eye)』
内容量:4セット


ヤーマンさんありがとうございました。


「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→