ビーバイ・イー『リンレン レメディアル シャンプー ミント&レモン』使ってみました

#PR #リンレン
ビーバイ・イーさんから提供いただきました


ビーバイ・イーさんの
『リンレン レメディアル
シャンプー ミント&レモン』

のモニターに参加しています。



『リンレン レメディアル シャンプー ミント&レモン』の特長

頭皮環境を整える有効成分と、10種の国産植物原料、
頭皮の皮脂よごれをしっかりと吸着して取り除く
山形県産天然クレイ※を配合した、薬用スカルプケアシャンプー。
毛髪・頭皮を健やかに保ち、汗臭、ふけ・かゆみを防ぎます。
北海道産和ミントと愛媛県産レモンの冷涼ですっきりとした香り。
※ベントナイト・吸着成分

さらに詳しい商品情報はこちら
ビーバイ・イー BbyE


リンレンのヘアケアアイテム。
今回はシャンプーのみ使ってみました。
ノンシリコンの薬用スカルプケアシャンプーです。



いいなと思ったのは国産植物を使っていることです!

こだわりの国産植物◆シャンプー
(1)北海道産ミントオイル:頭皮の殺菌、抗菌。冷涼で甘いフレーバー。
(2)愛媛県産レモン果皮油:頭皮の殺菌、抗菌。柑橘のフレッシュで心地良いフレーバー。
(3)愛媛県モウソウチクたけのこ皮エキス:毛髪にハリコシを与える。
(4)青森県ゴボウ根エキス:毛髪サイクルのサポート。
(5)北海道産トウキエキス:抗炎症。
(6)長野県産センブリエキス:保湿成分。
(7)岐阜県ドクダミエキス:抗菌、抗炎症。
(8)北海道産ミツイシコンブ:抜け毛を防ぐ。
(9)北海道産センキュウエキス:抗炎症。
(10)熊本産ローズマリーエキス:肌を正常に保つ。


ずらっと並ぶ国産素材。
香りとしてはミントオイルとレモン果皮油が強いです。
商品名の通りですね。



daichi miuraさんデザインの限定ボトル!かわいいですね。
しかもこちら植物由来のプラスチックボトル。
燃焼しても大気中の二酸化炭素(CO2)を増やさないという、
バイオPETを採用しているとか。使いやすいポンプ容器です。



クレイを配合しているとは思えない位の透明感で、
さらっとしつつ、なめらかなテクスチャー。
髪や頭皮に馴染みやすく、泡立ちも良いです。
キメ細かい柔らかい泡で泡切れもよく、とても使いやすかったです。



ミントとレモンの清々しい香りがとても良いです!
深呼吸しながらシャンプーしたくなるくらい。
冷涼感も覚える爽やかなアイテム。夏の暑い日にも良さそう。



髪が細くなってきた方、フケ・カユミが気になってきた方、
頭皮のべたつき・においが気になってきた方におすすめとのこと。
ぜひトリートメントと一緒に使ってみたいと思いました。



『rinRen(凜恋)レメディアル シャンプー ミント&レモン』
内容量:400ml


ビーバイ・イーさんありがとうございました。


「凛恋」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→