アテニア『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
のモニターに参加しています。



『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』の特長

酸化ステイン※に働くロックローズオイル・イモーテルオイル、
肌状態を整えるバオバブオイル・アルガンオイル
くすみ(乾燥による)の新たな原因である糖化ステイン※に働きかける珊瑚草オイルの
5つの厳選高級美容オイルが、総合的にケアするアロマタイプのオイルクレンジング。
ラクシングアロマの香り。※肌表面の古い角質や汚れ
リニューアル発売。無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・
アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
スキンクリア クレンズ オイル|メイクもくすみも落とすクレンジング|アテニア公式オンラインショップ



『肌ステイン』クリア機能で話題の、
大人のくすみ(乾燥による)をケアする高機能クレンジングオイルです。
メイクだけでなく、酸化・糖化によるくすみ
『肌ステイン』(肌表面の古い角質や汚れ)を
クリアにして、肌色を明るくする特長があります。



大人っぽいシンプルなデザイン。
ずっしり175mLあって、コスパがよいです。これで約2ヵ月分。



さらゆるで、なめらかなテクスチャー。
肌にさらっとのびて、メイクと馴染ませやすい
適度に厚みのあるオイルで優しい肌当たり。
濃いめのアイメイクともすぐに馴染みます。


オイルだけど独特の重たさやベタつきがありません。
嫌なヌルヌルもなく、使用感はいいですね。



自然でやわらかな柑橘系の香りが素敵です。
天然精油であるレモングラスの他に
ベルガモットネロリ、ラベンダー、シダーをブレンド
毎日使いたくなる清々しくも穏やかな香りでメイクオフ中も癒されます。


メイクを落とすのが楽しみになるクレンジングオイルです。
オイル系が苦手な方にも是非使って頂きたいです♪



『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
内容量:175mL


アテニアさんありがとうございました。


「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→