アテニア『ドレススノー ローション』使ってみました

アテニアさんの
『ドレススノー ローション』
のモニターに参加しています。



『ドレススノー ローション』の特長

『シミ』や『シワ』など大人の肌悩みが同時多発する原因は『彷徨いメラニン』でした。
メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞。
この『彷徨いメラニン』が実はシミの悪化だけでなくコラーゲンを破壊し
ハリ不足などのエイジングの進行にも関与していました。
そのため、シミがある部位は柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬くなっています。
ドレススノー ローションは肌を柔らかくときほぐし
美容成分の通り道を作る<アミノセラミド>配合で、
角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、澄んだ透明感とみなぎるハリをもらたします。
弱酸性、無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
アテニアオンラインショップ


アテニアから新発売されたDress snow(ドレススノー)シリーズ。
特徴としては、美白※1とシワ改善まで叶える
薬用美白※1・エイジングケアライン※2だそう。
2つの肌悩みを同時にケアしてくれる頼もしいアイテム。



白を基調とした高級感のあるボトルデザイン
アテニアって価格と中身と見た目のギャップがすごい。
高級感があって中身は高品質なのにお求めやすい価格帯。


アテニア一流ブランドの品質を
1/3価格で提供
することに挑戦し続ける企業で知られています。
毎日たっぷりと気兼ねなく高品質の商品を使えるのは嬉しいですね。



使い方はいつもの化粧水と同じです。
朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、顔全体になじませます。
150mL入りで4,000円以下。
朝夜使用で約2~3ヵ月分というコスパの良さ



少しとろみを感じるテクスチャーです。
肌当たり良く、なめらかに肌にのばせます。
とろみがある分、しっとりとした使い心地。
ベタつかないので使いやすいと思いました。



自然なダマスクローズを基調とした香りも良いですね。
毎日スキンケアが楽しみに感じる優雅な香り
香り自体はほのかなので、心地よいです。



『ドレススノー ローション【医薬部外品】』
販売名:アテニア ローション DW
内容量:150mL (約2~3ヵ月分、朝夜使用)
価格:3,960円(税込)


※1「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※2「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。


アテニアさんありがとうございました。


「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→