割烹 和が家『豚角煮-化粧箱入-』食べてみました

#PR #和が家
割烹 和が家さんから提供いただきました


割烹 和が家さんの
『豚角煮-化粧箱入-』
のモニターに参加しています。



『豚角煮-化粧箱入-』の特長

和食店精肉店が協力して開発した豚角煮です。
精肉のプロが、肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視してお肉を厳選しています。
醤油は、九州にある大正8年創業の老舗醤油店の醤油を使用しています。
幾度となく試行錯誤を繰り返し、一流の技術と食材、
職人たちのこだわりを詰め込んで完成させました。
太く長い幸せを祈願しまして、縁起の良い1本モノに仕上げております。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://wagaya.myshopify.com



東京町田に本店を構える『割烹 和が家』さんの豚角煮
『割烹 和が家』さんはこだわりの厳選食材と調味料で、
時間と手間を惜しまない手仕事を心掛けている和食店だそう。



老舗の精肉店『小山畜産』さんがレシピに最も合う豚肉を目利き。
大正8年創業の九州の老舗醤油店『二反田醤油店』さんが厳選した醤油を使用。
和食店精肉店が協力して商品を開発したということで期待値も高まります!
機械ではなく、手間のかかる製造方法で1つ1つ手作りなのがいいですよね。
まるでお店で食べているような気分にもなれます。



冷凍便で届きました。
高級感たっぷりの化粧箱入りで贈答用にぴったり
中には250gの角煮が2本。思っていたよりも重量ある。
2つに分かれているから、食べたい分だけ解凍できるのがいいな。



食べ方は簡単。真空パックのまま熱湯につけるだけ。
冷凍のままだと20分。柔らかめが好みなら30分。
冷蔵庫で解凍した場合は10分短縮できます。



湯煎加熱だけでしっとりとろとろホロホロの角煮!
めちゃくちゃ美味しいです…家族みんな大絶賛。
脂もほどよくて、口のなかでほどけるよう。



子どもにも食べやすいみたいで、
とっても美味しそうに完食していました。
お肉は柔らかいし、味付けも上品だし、
子どもからご高齢の方まで幅広い方に喜ばれそう。



醤油もこだわっているだけあって、たれも美味しい
下に敷いたレタスまで美味しいって何事(笑)ご飯がすすみます。
最後の1滴まで無駄にしたくない感じ。
我が家ではタレをうどんのつゆにして肉うどんにしました。
いつものつゆよりぐっと奥深くなって最高の調味料に。
また茹で卵を浸して一晩寝かしたら美味しい味付け卵にも。



このご時世ですし、お店は遠くて行けない分、
ネットでおとりよせできるのはいいなと思います。
自宅で本格的な角煮を味わう事が出来ます!贈り物にもお薦めです。



『豚角煮-化粧箱入-』
内容量:250g×2本 (化粧箱入り)
保存/調理方法:冷凍保存/湯煎加熱


割烹 和が家さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→