中垣技術士事務所『機能性表示食品 ケフィアプラス(3か月分)』試してみました

#PR #ケフィアプラス
有限会社中垣技術士事務所さんから提供いただきました。


有限会社中垣技術士事務所さんの
『機能性表示食品 ケフィアプラス(3か月分)』
のモニターに参加しています。



ケフィアプラス』の特長

ケフィアコーカサス地方の伝統的発酵乳で、
牛乳にケフィアグレイン(ケフィア粒)と呼ぶ種菌を加えて発酵させている。
コーカサス地方には健康な長寿者が多いことから、このケフィアグレインを
コーカサス地方の人々は健康長寿の素として大切に受け継いできている。
ケフィアプラスはこのケフィアグレインにビフィズス菌BB536をプラスした
プロバイオティクス・サプリメントである。

さらに詳しい商品情報はこちら
旅のお供に、ケフィアプラスを!!



機能性表示食品のサプリメントです。
高活性ケフィア菌は酵母と6種類の乳酸菌が含まれているそう。



ケフィアプラスには、更にアシドフィルス菌ビフィズス菌BB536をプラス。
8種類の乳酸菌と酵母で、合計9種類もの善玉菌が入っています。
また免疫成分ラクトフェリンビフィズス菌を増やすガラクオリゴ糖も配合。



カプセルタイプです。
植物性(プルラン)の耐酸性カプセルだそう。


こちらは3か月分、270カプセル入りの徳用です。
1カプセルに90億のビフィズス菌、60億の乳酸菌が入ってます。
これを毎日3カプセル飲むだけ。

■飲み方
1日3カプセルを目安に、水またはお湯でのんでください。
胃酸に対する防御が出来ているカプセルですから、噛まずにおのみください。
常温での携帯は差し支えありませんが、長期保存の場合は冷蔵庫に入れてください。



胃酸に対する防御がなされているので、
活きたままお腹のなかへ善玉菌を届けてくれます。


驚いたのが1カプセルでヨーグルト500mlも食べたと同じだということ!
適量を飲めば、 発酵乳1.5リットルに相当する生菌数を摂取できるそう。
しかも1カプセルわずか1カロリーという嬉しい低カロリー



カプセル自体は小さめだし、喉にひっかからずに飲めています。
毎日快適な腸活ができるといいな
これからも毎日続けて行こうと思います。



ケフィアプラス徳用品』
内容量:1ボトル(270カプセル入り)


有限会社中垣技術士事務所さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→