ヴィークレア『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/
ヘアトリートメント2.0』

のモニターに参加しています。



『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』の特長

ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、&honey(アンドハニー)より、
多くの女性のお悩みである、髪の『からまり・ゴワつき』ケアに特化した
『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』を2021年3月1日(月)より新発売いたします。
本製品は、『ハニースムース成分』を新たに配合することで、さらさらとした仕上がりへ導きます。
また髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分量14%のうるお
いのある髪を目指します。さらに、アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめる、フルーティーハニー
のステップ式フレグランスがリフレッシュ効果を高め、至福のバスタイムを演出します。

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey Silky(アンドハニーシルキー) 公式サイト|ハチミツ美容シャンプー



『新しいハチミツ美容』でうるおいのある
指通りの良いさらさら髪へ導いてくれるヘアケアシリーズ。
香りもいいし、髪悩みを解決してくれる&honey大好きです!
今回は髪のからまり・ゴワつきケアに特化したアイテムとのこと。



はちみつっぽいイメージそのままの
かわいらしいデザイン。ボトルの形もかわいい。
ポンプも大きく使いやすい。



『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0』
とろりとしたテクスチャー。
髪に馴染んですぐにもっちりキメ細かい泡に。
泡立ちもよく、地肌までしっかり洗えます



香りは『ピュアフルールハニーの香り』ということで、少し独特な感じ。
ベルガモットに何か甘いムスク系のものが加わったような…
全体的には甘いイメージです。



泡切れもよく、きしみません。
絡まらないけどぬるつかず、さっぱりした洗い心地



『&honey Silky スムースモイストヘアトリートメント2.0』
こっくりしたテクスチャーで髪全体に馴染みやすい。
つるんと一気にまとまるテクスチャーが◎



シャンプーとは違う香りなんだけど、
わたしはトリートメントの香りの方が好きです。
『メロウフルールハニーの香り』はとってもフルーティで甘い♪



洗い上がりはしっとりツルツル
この時点でかなり手ごたえありましたね…
今まで使ったアンドハニーの中で一番仕上がりが好みでした。



&honey(アンドハニー)
『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』
内容量:10ml+10g / 350g/
350ml / 440ml/ 445g


ヴィークレアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→