アクア・トゥルース『麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸』使ってみました

アクア・トゥルース株式会社さんの
『麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸』
のモニターに参加しています。



『麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸』の特長

肌の潤いを守りながら皮脂汚れをやさしくすっきり洗い上げる天然保湿ソープ。
伝統的な手法で丁寧に作り上げた釜炊き石鹸に、
ミネラル豊富な海洋深層水や天然成分を贅沢に配合。
キメの整った透明感のある肌へと導きます。
天然ローズ・ゼラ二ウム・パルマローザの甘く爽やかな心地よい香り。
リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
薔薇はちみつ石鹸 | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ


沖縄の自然の恵みを含む成分配合の天然保湿ソープです。
今回はリニューアル発売されたものを使ってみました。



昔ながらの枠練り石鹸
肌にやさしい石鹸素地なので、刺激もなく
毎日穏やかに洗顔できます♪



箱のデザインがよりゴージャスになりましたね。素敵!
石鹸もまるで彫刻みたいに美しい…



120gなのでごろんと重量感のある石鹸。

■使い方
清潔な手の平に、濡らした石鹸をくるくると転がし軽く泡立てます。
お顔全体をやさしく撫でるように洗顔し、
水かぬるま湯ですすぎ残しのないよう丁寧に洗い流してください。


肌が乾燥している時は
石鹸を両手に塗ってその手で優しく顔を撫でるように洗顔
あまり泡がたたない状態でもスッキリ洗えます。


肌の状態が良い時は
泡立てネットなどで泡を作って包み込むように洗顔
摩擦しすぎないように、泡だけで洗います。



写真は泡立てネットを使った泡です。
ふんわりやさしい緩めの泡
肌を優しく包み込んでくれて、穏やかな洗い心地
泡がない状態でもある状態でも、ほどよい厚みのおかげで
摩擦は感じません。泡がない状態で洗うのもお気に入りです。



洗い上がりはしっとりすべすべ
キュッキュしない分、肌への潤いはしっかり残っている感じ。
つっぱったり、乾燥しないから秋冬でも活躍しそう。



ローズ系の香りも素敵です!
ほのかに香る程度ですが、洗顔中に癒される優雅な香り
合成ではなく天然香料を使っている点も好感が持てます。



素材は石ケン素地、はちみつ、てんさい糖、ホワイトセサミオイル、
甘酒、海水、ローズ油、ゼラニウム油、パルマローザ油


全て天然原材料を使っているし、
合成界面活剤、鉱物油、防腐剤、発泡剤、安定剤、不使用だから
赤ちゃんや敏感肌の方も安心して使う事が出来ます。
マスク肌荒れで肌が不安定な時にも使っていますよ。



『麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸』
内容量:120g
価格:2,200円(税抜)


アクア・トゥルース株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→