DECENCIA(ディセンシア)『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』使ってみました

株式会社decenciaさんの
DECENCIA(ディセンシア)
『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』

のモニターに参加しています。



『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』の特長

敏感肌特有のシミ※1メカニズムに着目した美白※2ケアフェイスクリーム。
角層へと美容成分を閉じ込めながら
うるおいバリアのヴェールを形成し、乾燥などの外部刺激から肌を守ります。
美白※2有効成分『アルブチン』配合で、シミができる前に先回りしてメラニンの生成を抑えます。
コクがありながらもみずみずしいテクスチャーが肌になじみ、やわらかな後肌に。
天然植物から抽出したローズとローズマリーのさわやかな香りがやさしく香ります。
※1 日やけによるもの / ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
アルコール不使用・合成香料不使用・紫外線吸収剤不使用・無着色
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート|敏感肌化粧品のディセンシア



敏感肌専門ブランドの敏感肌用フェイスクリーム
ディセンシアは肌が不安定な時でも安心して使えるので大好きです。
こちらは敏感肌でも美白※ケアを可能にしてくれるアイテム。
美白※有効成分である『アルブチン』が入っています!



ジャータイプの容器で、
スパチュラはついていません。
斜めにカットされた蓋が格好いい。



中は密封されていました。

■使い方
1.大きめの真珠1粒くらいを手のひらにとります。
2.浸透力を高めるために、手のひらで温めます。
3.内側から外側に向かって、やさしくなじませます。
4.顔を包みこむようにハンドプレスし、しっかりと浸透させます。
5.首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。
●美容液後のお肌に使います。
●摩擦の刺激を避けるため、『手』でのお手入れを推奨しています。



一見みずみずしいジェルのように見えましたが、
意外とこっくりとしたしっかりめのクリーム
でも肌にはするっとのびて、しっとり馴染んでくれます。
肌へのひっかかりもないし摩擦は感じません。



ややオイリーな感触で
ぴたっと密着感がありますが、それほど嫌な感じはないですね。
朝も晩も使った方がいいとのことなので、
朝は少し量を加減しています。夜は適量のままでOK。
しっかり保湿されている感じが頼もしいです。


エイジングサインが気になる首やデコルテにも使うと、
翌朝のしっとりすべすべ肌が実感できました。
(高価格帯なので贅沢な使い方かもですが)



香りも穏やかなので、きつい香りが苦手な方にも。
個人的には自然でいいなと思いました。


肌への負担も少ないし、使用感も良かったです。
美白アイテムにありがちな保湿力の低さも感じないし、
ピリピリといった刺激も感じませんでした。
敏感肌だから美白ケアを諦めていた方におすすめです。



メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


DECENCIA(ディセンシア)
『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート(医薬部外品)』
内容量:30g(約1.5ヵ月分)
価格:5,500円(税抜)


株式会社decenciaさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→