DECENCIA(ディセンシア)『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』使ってみました

#PR #ディセンシア
株式会社decenciaさんから提供いただきました


株式会社decenciaさんの
DECENCIA(ディセンシア)
『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』

のモニターに参加しています。



『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート』の特長

敏感肌特有のシミ※1メカニズムに着目した美白※2ケアフェイスクリーム。
角層へと美容成分を閉じ込めながら
うるおいバリアのヴェールを形成し、乾燥などの外部刺激から肌を守ります。
美白※2有効成分『アルブチン』配合で、シミができる前に先回りしてメラニンの生成を抑えます。
コクがありながらもみずみずしいテクスチャーが肌になじみ、やわらかな後肌に。
天然植物から抽出したローズとローズマリーのさわやかな香りがやさしく香ります。
※1 日やけによるもの / ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
アルコール不使用・合成香料不使用・紫外線吸収剤不使用・無着色
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート|角層サイエンスのディセンシア



敏感肌専門ブランドの敏感肌用フェイスクリーム
こちらは敏感肌でも美白※ケアを可能にしてくれるアイテム。
美白※有効成分である『アルブチン』が入っています。



ジャータイプの容器で、
スパチュラはついていません。
斜めにカットされた蓋が格好いい。



中は密封されていました。

■使い方
1.大きめの真珠1粒くらいを手のひらにとります。
2.浸透(角質層まで)力を高めるために、手のひらで温めます。
3.内側から外側に向かって、やさしくなじませます。
4.顔を包みこむようにハンドプレスし、しっかりと浸透(角質層まで)させます。
5.首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。
●美容液後のお肌に使います。
●摩擦の刺激を避けるため、『手』でのお手入れを推奨しています。



一見みずみずしいジェルのように見えましたが、
意外とこっくりとしたしっかりめのクリーム
でも肌にはするっとのびて、しっとり馴染んでくれます。



ややオイリーな感触で
ぴたっと密着感がありますが、それほど嫌な感じはないですね。
朝も晩も使った方がいいとのことなので、
朝は少し量を加減しています。夜は適量のままでOK。


気になる首やデコルテにも使うと◎
(高価格帯なので贅沢な使い方かもですが)



香りも穏やかなので、きつい香りが苦手な方にも。
個人的には自然でいいなと思いました。


肌への負担も少ないし、使用感も良かったです。
敏感肌だから美白※ケアを諦めていた方に使いやすいアイテムです。



メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


DECENCIA(ディセンシア)
『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート(医薬部外品)』
内容量:30g(約1.5ヵ月分)


株式会社decenciaさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→