『ララヴィ ボディウォッシュ マイルドスクラブイン』使ってみました

#PR #ララヴィ
アンズコーポレーションさんから提供いただきました


株式会社アンズコーポレーションさんの
『ララヴィ ボディウォッシュ マイルドスクラブイン』
を使ってみました。



『ララヴィ ボディウォッシュ マイルドスクラブイン』の特長

毎日使える、天然スクラブ配合の泡立つボディウォッシュ。
洗浄・角質ケア・うるおい3つの効果を1アイテムで叶えます。
きめ細かい泡立ちのボディウォッシュに、天然植物由来の3種の天然スクラブを配合。
古い角質と汚れを優しくオフし、ずっと触っていたくなるような、なめらかなボディに。
さらにロングラスティング保湿効果のある高機能美容成分と、
ボタニカル美容オイル配合で、洗い流した後も長時間うるおいが続きます。
グリーンフローラルの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
オイルイン美容ブランド Lala Vie[ララヴィ]公式オンラインストア
ララヴィオンラインストア



天然植物由来スクラブ配合の泡立つボディウォッシュです。
スクラブだけどマイルドなので毎日使えるというアイテム。
1つで『角質ケア・洗浄・うるおい』の3つの効果。



シンプルでお洒落なデザイン。
スタンディングで使いやすいチューブです。

■使い方
体をぬらした後、適量(サクランボ2粒程度)を手にとり、
スポンジ等で十分に泡立ててから使用してください。
全身をやさしくマッサージするように洗い、その後、十分に洗い流してください。
ひじ・ひざ・かかとなど、ごわつきが気になる部分は
くるくると円を描くように丁寧になじませてください。



オレンジのスクラブが見えます。
今までスクラブアイテムはペースト状のものが多かったけど、
こちらは泡が立ちます。泡をもこもこにして使います♪



スポンジで泡立ててみました。
キメが細かくてふわふわな泡ですね。
よくみたらスクラブもあり、ほどよい刺激
マイルドな肌当たりで、痛いとかは感じなかったです。


このスクラブと泡で全身を洗い上げながら、
しっかり古い角質をオフしつつ、しっとりなめらか肌に導く特徴が。
とても使用感がいいですね。夏にもぴったり



ちなみにこのスクラブは
植物由来スクラブを100%使っているそう。
環境にやさしいものなのでいいですね。


ボタニカル美容オイル配合。しっとりした使い心地。
嫌なべたつきもなく、心地よい使用感です。



男女関係なく好まれそうなグリーンフローラルの香りも好印象。
爽やかなハーブ系の香りで癒されながらボディケアできます。


一年中使えるボディウォッシュ。
毎日気軽に使えるスクラブアイテムなのでお薦めです!



#lalavie #ララヴィ #ララヴィボディウォッシュマイルドスクラブイン #partnershipwithlalavie


『ララヴィ ボディウォッシュ マイルドスクラブイン』
内容量:200g


ララヴィオンラインストア


クチコミプロモーションならトラミー


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→