勇心酒造株式会社『ライースアクティブ リエイジングエッセンス』使ってみました

勇心酒造 株式会社さんの
『ライースアクティブ リエイジングエッセンス』
のモニターに参加しています。



『ライースアクティブ リエイジングエッセンス』の特長

たった一つを変えて悩みを繰り返さない肌へ
リエイジングエッセンスは配合されている『ライスパワーNo.11』が肌の力※そのものを改善し、
あなた自身がすこやかで美しい素肌を生み出せるように導きます。
そんな特別なエキスを、ぎゅっと一本につめこみました。
いつものお手入れの前に、一本プラスするだけで、
肌の力※を高めるスキンケアを実現する先行型ベース美容液です。
またライスパワーNo.11は勇心酒造独自の長年の研究から生み出された
『皮膚水分保持能の改善』効果が認められた唯一の成分です。
他の成分にはない唯一の効果が評価され、大手製薬会社や
化粧品メーカーの商品にも配合・商品化されています。※皮膚水分保持能

さらに詳しい商品情報はこちら
ライースアクティブ リエイジングエッセンス【ベース液】 | 肌改善の第一歩



『ライスパワーNo.11』配合の先行型ベース美容液
『肌の水分保持能を改善する』という効果が認められた医薬部外品のアイテム。
それを洗顔後のまっさらな肌に直接届けられるのがいいですね。
贅沢なベース美容液だと思います。



高級感のあるシンプルなデザインの容器。
衛生的に使えるプッシュタイプ。

■使い方
洗顔後すぐ、2~3プッシュ程度を手に取り、顔全体や首すじにやさしくなじませます。
目もと口元など気になる部分には、さらに重ねていただくと効果的です。
リエイジングエッセンスをお使いいただいた後は、ライースアクティブシリーズをお使いください。



みずみずしい乳液のようなテクスチャー。
2~3プッシュで顔と首に十分にのばせます。
洗顔直後でもするっとのび、なめらかに馴染んでいきます。



重ねても被膜感やベタつきがなく、
軽やかだけど馴染んだ瞬間しっとりという感じ。


次に使う化粧水の馴染み方は確かに違うかも。
するっとなめらかにのびてすっと馴染む。
使うのと使わないのとでは違うなと実感がありました。



使っている時に少しだけアルコール系の香りがしたのですが、
成分をみるとエタノールが入っていました。
わたしは少しだけヒリついた感触がありました。
マスク荒れしていない時は問題なく使えているので、その時の肌状態で左右されるかも。
エタノールに特に敏感な方は注意が必要だと思います。


単体としてはさらっと馴染んで肌の土台を作ってくれるものなので、
次に使うスキンケアを季節に合わせて選んでいけば、
年中継続して使えるアイテムだと思います。



RAIZactive(ライースアクティブ)
『ライースアクティブ リエイジングエッセンス』
内容量: 50mL (朝・夜で約1ヶ月半~2ヶ月)
価格:5,000円(税抜)


勇心酒造 株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


勇心酒造 株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→