セ・パ交流戦2021『パ・リーグ魂は、とまらない。』vs DeNAベイスターズ2日目


今日は行きの地下鉄でファイターズ号に乗れたので
縁起がいいなと勝手に思う。あさまーっくす!



曇天です。ぱらっと小雨降るの中到着。
今日は当たったチケットで一人観戦です。
アークスさんありがとうございます。



ここから入場。
杉浦くん、今日も宜しくです。



上の方からのんびり観戦。
タオルは置いていこうかなと思ったけど、
オリンピックの関係で本拠地で応援できるのあと2日なので
思い直してタオル持参。やっぱいいよねタオル。


大好きな池ちゃん先発の日。
今日は池ちゃんのイケボヒロインを
聞いて帰るんだと心に決めてました。



くじは念願のフレップ人形!息子喜ぶ~
もう1つはツインバットだったけど…
もう10本以上あるけど…



ベイファンも楽しそうで良かったです。
この日は杉谷選手のマグカップ配布だったので
なかなかの人数でした。体感的にはもっと少なかったけど。



結果ははむほー
1点差、逃げ切りました!!
7回は本当にヒヤヒヤしたけど…よかった…
池ちゃん本拠地初勝利おめでとう♪



イケボヒロイン聞けたよー泣
ウヒャウヒャ笑う池ちゃん可愛かったな。
つうかいしりょとのバッテリーヒロインで嬉しいぞ。
2人とも話し方に人柄がにじみ出てるよね…最高…



帰り道は空も雲も綺麗で清々しかったな。
動画で反芻しながら帰りました。また明日。