セ・パ交流戦2021『パ・リーグ魂は、とまらない。』vs DeNAベイスターズ3日目


なかなか暑い。
きつい日差しの中到着です。


今日はキッズがグローブ頂ける日なのではやめに現地入り。
泰示デザインのブルー×シルバーのグローブ格好いい(写真は無い



そういえば今シーズンから新登場だった
推しさんの入場口撮るの忘れてた!これです。ゆし!



今日はここから入場。みっくんです。



パ・リーグ6球団共同企画
ドラゴンクエストウォーク』コラボ試合ということで
ドームのあちこちにスライム!かわいい!なんかいる!



これはもうかわいい。
写真撮ってる人結構いたな(わたしもその一人だ



ポリー!フレップー!かわいー!
画面にずっとドラクエ出てておもろい。



ちっちゃいけど、ケインコスギさんの始球式。
好きだよケイン、幾つになっても若いよね。
ファイト一発!は言ってくれなかった。
リポビタンDがスポンサーでした)



1万人切る入場者数。


試合は悲しくもまけほ…
2か月空くので勝って終わりたかった…



でもまんちゅーのプロ初ホームラン目撃できた!
おめでとう万波くん!!!


今日は若手野手と中継陣が頑張ってた日でした。
先輩野手たちももっと頑張れ!
いつだってどんな時でも応援するよ。


交流戦、散々な結果だけど楽しかった。
セの選手を知るきっかけにもなるよな~
『これがツイッターでおなじみの〇〇さんか…』みたいな。


あと16日にカープさんとの代替試合があるから、
勝って終わりたいな…がんばれ。