ユースキン製薬『ユースキン シソラ ユースキン シソラ UVミルク』使ってみました

ユースキン製薬さんの
『ユースキン シソラ ユースキン シソラ UVミルク』
のモニターに参加しています。



『ユースキン シソラ ユースキン シソラ UVミルク』の特長

外部刺激に敏感なピリピリ肌を毎日の紫外線から守る日やけ止めミルクです。
紫外線を防ぐ効果と肌へのやさしさの両立を目指しました。
無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー、低刺激性。
すーっとのばしやすいテクスチャーながら、肌をしっとりうるおします。
のびが良いので全身に塗りやすい。
汗や水で落ちにくいのに、石けんで落とせる独自処方です。
持ち運びに便利なチューブタイプです。キャップをはずすと最後まで使えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
シソラ ブランドサイト|ユースキン製薬株式会社



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
『ユースキン シソラ ユースキン シソラ UVミルク』を頂き、使ってみました。



うるおい成分『しその葉エキス』配合
敏感肌スキンケアブランド『ユースキン シソラ』の
敏感肌の方のための日焼け止めです。



“ピリピリ肌をやさしく守る”日焼け止めということで、
敏感肌に寄り添ったアイテム。
汗や水で落ちにくいのに石けんで簡単に落とせる優れもの。



ワンタッチチューブのコンパクトな容器で持ち運びにも便利
さっと塗り直しもできます。

■使い方
適量を手にとり、少しずつムラなく肌にのばしてください。
汗をかいた後やタオルでふいた後などは、こまめにぬりなおしてください。
使用後は、石けん・洗浄料などでていねいに洗い流してください。
お肌にやさしいミルクですが、お使いになる前に
あごの下・二の腕などで試しぬりをして様子をみてください。



軽くてなめらかなテクスチャーです。
するするとのびて、肌馴染みがいいです!
日焼け止め特有のキシキシ感やつっぱった感は全くしませんでした。
普通の乳液を塗っている感覚と同じ。
無香料だし、原料のあのニオイもしませんでした。



馴染ませた後はしっとり。
顔と身体に使ってみましたが、腕、首デコルテは心地よく使えました。
顔は混合肌のせいか下地として使うにはTゾーンのテカリが気になったかな。
でも乾燥しないし、保湿されている感じはあるのでそこは気に入っています。


なので主に身体を中心にここ最近毎日使っています。
ここ数日夏日が続いていましたが、腕もデコルテも全く日焼けしてない
ちゃんと効果はあると実感しています。


低刺激処方なのでこどもも一緒に使っています
敏感肌の方にぜひ使って頂きたいです♪



『ユースキン シソラ ユースキン シソラ UVミルク』
販売名:ユースキンS UVミルクb
内容量:40g
希望小売価格(税込):1,254円


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→