常盤薬品工業『なめらか本舗 薬用泡洗顔』使ってみました

常盤薬品工業さんの
『なめらか本舗 薬用泡洗顔
のモニターに参加しています。



『なめらか本舗 薬用泡洗顔』の特長

肌荒れ&ニキビを予防する泡洗顔で、透明感のあるお肌へ
簡単プッシュでもっちり泡!肌荒れ&ニキビ予防もできる『泡洗顔
贅沢泡で、肌荒れ&ニキビ予防しながら透明感のある肌に洗い上げる洗顔料。
肌あたりのやさしいアミノ酸系洗浄成分のきめ細かい泡がお肌をやさしく包みます。
泡立ていらずなので、忙しい朝にもうれしい時短洗顔が叶います。

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用泡洗顔|美白ライン|なめらか本舗|常盤薬品工業



なめらか本舗の泡で出てくる洗顔
今回は新発売の肌荒れ&ニキビ予防もできる
“薬用”泡洗顔タイプを使ってみました。



おなじみのパッケージ。
200mlのボトルです。詰め替え用もあります。



ポンプを押すだけでキメ細かい優しい泡
泡自体は硬くなくて、しゅわしゅわした泡ですが、
泡立てる必要がないので、忙しい朝の洗顔ぴったり。



泡は柔らかくすぐにじゅわっと無くなってしまうし、
十分泡で包み込むには複数回押さないと満足する量が出ないかも?
肌当たりがよくて優しいので、もう少し泡持ちが良かったらいいなと思います。



アミノ酸系洗浄成分配合なので、肌にも穏やか、
汚れをしっかり落としつつも、潤いも残してくれます。
洗い上がりはつっぱらず、しっとりもちもちに。



このシリーズ特有の豆乳発酵液の他に、
肌荒れ防止成分やビタミンC誘導体が入っているので、
肌荒れ・ニキビを予防しながら肌ケアしてくれます。


マスク肌荒れで悩むことも多いご時世なので、
毎日の洗顔でしっかりケアできたら便利ですね。



『なめらか本舗 薬用泡洗顔
販売名:サナ なめらか本舗 薬用泡洗顔
内容量・価格:180ml(つめかえ用)・650円 / 200ml・800円(全て税抜)


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→