STEAMCREAM『スチームクリーム スキンジュレ』使ってみました

スチームクリームさんの
『スチームクリーム スキンジュレ
のモニターに参加しています。



『スチームクリーム スキンジュレ』の特長

ひんやりジュレで『熱射肌対策』※
テカリやべたつきを引き起こす肌内部(角層まで)の乾燥に
アプローチする、ひんやりジュレ状美容液。
メイクの上からもOKなので、エアコンの乾燥が気になるときや、べたつきを抑えたいときに。
冷蔵庫で冷やしてお風呂あがりや朝のケアにも。
※気温が高い夏の太陽光に照らされ、乾燥した肌への保湿(角層まで)
夏季限定・数量限定発売

さらに詳しい商品情報はこちら
夏限定 スキンジュレ - スチームクリーム公式オンラインストア


スチームクリームファンサイトのモニターに
当選させて頂いたので使ってみました。



皮脂・テカリ悩みをケアしてくれる、持ち歩ける美容液。
24時間さわやかにうるおいチャージできるアイテムが
初夏に新登場しました。
夏季限定・数量限定発売のアイテムです。



こちらスチームクリーム初の美容液なんですね。
いままでクリームしか使っていなかったので新鮮!
しかも持ち歩ける夏にぴったりの清涼感溢れる美容液なので、
頂いてからは毎日バッグに入れています。


まさに夏らしい、見た目も涼しげなパッケージ。
コンパクトサイズなのでバッグやポーチにも入れやすい。



プッシュタイプの容器です。



プルプルで、まさにジュレそのもの
肌にのばすとするっと液体になり広がって、やがて馴染みます。
嫌なベタつきはなく、表面はサラリとしていますが、
内側は潤いを残している感じ。被膜感もなく使いやすいです。



ハッカの爽やかな香りがいいですね。少し柑橘系の香りも。
香り自体はそれほど強くなく、あまり肌に残りません。



うっかり陽に当たってしまった後の
火照った肌にもひんやり心地よい
冷蔵庫に入れるともっと気持ち良いらしいけど、
そのためには持ち運び用と2本必要になりますね。



肌が水分不足になりやすい夏にぴったりのアイテムです。
朝晩の美容液は勿論、メイク直しやマスクケアにも。
スチームクリームと併用するのもいいですね。おすすめです!



STEAMCREAM『スチームクリーム スキンジュレ
内容量:50mL
価格:1,958円(税込)


スチームクリームさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→