『バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り』使ってみました

#PR #バウンシア
バウンシアさんから提供いただきました


バウンシアさんの
『バウンシアボディソープ
エアリーブーケの香り』

のモニターに参加しています。



『バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り』の特長

バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。
新たに『エクストラリッチフォーム処方』で、
キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりです。
美肌(保湿)成分:シアバターヒアルロン酸・コラーゲン配合。エアリーブーケの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
バウンシア ボディソープシリーズ | 牛乳石鹼共進社株式会社



5年の歳月をかけ、石けん成分のバランスを一新して
リニューアル発売されてから大人気のボディソープ!



『素早くたっぷりの泡立ち』と『クリーミィな泡質』を両立した、
贅沢な濃密泡を実現しています。
『ヤバ泡』フレーズも印象に残っています♪



ポンプタイプの安定感のあるボトル。



とろっとした粘度のあるテクスチャーです。



泡立てネットを使うと、誰でも簡単にもこもこの濃密泡
しかも少量でも泡立ちが良いし、
泡自体もへたりにくいので、とてもコスパいいと思います。



キメ細かいなめらかで濃厚な泡なので、
肌をしっかり包み込んで洗い上げます。
クッション性が高いから、手のひらだけでも心地よく洗える。


息子も気に入っているみたいで、
毎回もこもこに泡をたてて洗面器に移動させてから、
手で泡をすくって身体を洗っています。



エアリーブーケの香りは華やかで男女共に好まれそう。
濃厚ながらもどこか爽やかで、果実の甘さも感じられます。


美容成分はヒアルロン酸とコラーゲンの他に、
今回のリニュールでシアバターを新配合。
さっぱり汚れを落としつつ、しっとりなめらかな洗い上がり
年中使える使用感。



『バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り』
内容量:ポンプ付 500mL/ 詰替用400 mL
価格:オープン


バウンシアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


バウンシアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→