『メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル』使ってみました

#PR #メルヴィータ
メルヴィータさんから提供いただきました


メルヴィータさんの
『メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル』の特長

白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング。鉱物オイル不使用。
皮脂に近いオイルは、低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、
透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計。
厚みのあるまろやかなオイルが肌で溶け、メイクはもちろん、毛穴汚れや古い角質、
くすみなどを一掃します。洗いあがりの明るくみずみずしい透明感と、
キメが整いふかふかと柔らかくなる肌の感触をもたらします。

メルヴィータ公式サイトはこちら
https://jp.melvita.com/



2021年6月30日(水)に発売される
メルヴィータのクレンジングオイル
先行体験させて頂きました。



こちらは100%自然由来(生分解性成分86%)で
肌に優しくメイクオフできる新しいクレンジング。
白ゆりオイル、ホホバオイル、キャスターオイルなどを配合しています。
クレンジングしながら透明感あふれる肌へと導いてくれるアイテム。



透明感のある清々しいデザイン。



プッシュタイプなんですが、
今まで使った事の無い仕組みの容器で戸惑い。
ポンプを左右に回してOPEN、STOPを切り変えて使います。
(面倒なのでOPENにしたままにしています…



とろとろとサラサラの中間のような、
なめらかなテクスチャーです。やや液だれします。
メイクとの馴染みはよく、アイメイク以外は
比較的さっと浮いてくる感じがします。


マスカラはしっかり馴染ませる必要があると思いました。
でも余計な摩擦は感じず、終始穏やかに使えています。
洗い上がりはしっとり
やや油膜感が残るので、ダブル洗顔をしています。


香りは爽やかなフローラル系で清々しいです。
ほのかな香りが好印象でした。



最終的はアイメイクもきちんと落ちるので
クレンジングとしての機能は満足しています。
クレンジングしながらごわつきなどの角質ケアしたい方、
くすみが気になる方に。



Melvita『メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル』
内容量:145ml


メルヴィータさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→