VTコスメティクス『VTシカマイルドトナーパッド』使ってみました

#PR #VTシカマイルド
VTコスメティクスさんから提供いただきました


VTコスメティクスさんの
『VTシカマイルドトナーパッド』
のモニターに参加しています。



『VTシカマイルドトナーパッド』の特長

これ一つで簡単時短マルチケアができるトナーパッドです。
角質ケア+ふき取り化粧水+肌のキメを整えます。
CICAの成分に含まれているツボクサは敏感肌を保護し
肌を速やかに落ち着かせると言われ、古くから薬用の植物として重宝されています。
凹凸のあるエンボス面で角質&皮脂をしっかりケア。
平な面で水分を補給し、うるおいに満ちたすこやかな肌へと導きます。
お肌と同じ弱酸性。ピンセット付きで衛生的。

さらに詳しい商品情報はこちら
VT CICAマイルドトナーパッド | 拭き取りパッド - VT cosmetics



一枚で角質鎮静+拭き取り+ツルツル肌ケアできるトナーパッド。
話題のシカ成分や、不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物などを
柔らかく溶かしてくれるBHAを含んでいます。



衛生的に一枚一枚はがせるようにピンセットが付属
容器の外に保管しなければいけないので、
内蓋の上や外蓋の裏側に収納できた方がよかったかも。



丸いシートが60枚入っています。
思ったよりも小さいなという印象でしたが、
全顔しっかり拭けるので問題なかったです。


すっと鼻に抜けるような薬草の香り。
好き嫌いが分かれるかもしれないけれど、
個人的には清涼感があっていいなと思いました。



両面エンボス加工されています。
最初は凹凸面で拭き取り、ピーリング&皮膚鎮静。
次にツルツル面で水分補給&皮膚鎮静。という流れ。
1枚で両方の使い方があるのは便利。


適度な厚みがあり、スキンケアの途中で破れたり
ボロボロになったりしませんでした。
化粧水の含みもよく、使いやすい拭き取りパッド



じゅわっと十分な量の化粧水が含まれており、心地よく使えています。
使っている最中はベタベタせずさっぱりした使い心地
暑い日は特に爽やかに使えていいと思います。
価格もお手頃なので、シカコスメや気になる方、
弱酸性の穏やかな拭き取り化粧水が欲しい方におすすめです。



VT COSMETICS『CICAマイルドトナーパッド』
内容量:130ml、枚数:60枚
原産・製造国:韓国


VTコスメティクスさんありがとうございました。


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→