coyori(コヨリ)『美容液オイル白-花-』使ってみました

#PR #coyori
JIMOSさんから提供いただきました


JIMOS(ジモス)さんの
『美容液オイル白-花-10mL』
のモニターに参加しています。



『美容液オイル白-花-』の特長

Coyori厳選の自然素材を凝縮し、加齢により不足しがちな『皮脂膜』を補いケアします。
オイルと美容液の二層式。オイルの比率を抑え、さっぱり使えます。
4種の植物オイル(※1)が減少しがちな皮脂を補い、21種もの和漢・植物エキスが、紫外線ダメージをケア。
ハリのある透明肌へ。 ※1オリーブ果実油、ユズ種子油、ツバキ種子油、コメヌカ油
※『美容液オイル-白-40mL』の名称変更となります。処方、容量、価格は変わりません。

さらに詳しい商品情報はこちら
美容液オイル白-花- 40mL|【公式】Coyori(こより)|国産オーガニックコスメ・自然派化粧品の通販



『Coyori四季の美容液オイル10mLサイズ』2つを
Coyoriさまから頂き、使ってみました。
母の日ギフトキャンペーンで頂いたのですが、
ちょうど母の誕生日の時だったので、
ギフト用の方は誕生日に渡しました。



頂いたのは、
『美容液オイル白-花-10mL』
『美容液オイル白-風-10mL』
前者はわたしが、後者は母にプレゼント。


今までノーマルの美容液オイルしか知りませんでした。
今回は『白』タイプ。初めて使います♪



10mLなので(現品は40、80mLタイプがあります)
小さなかわいらしいサイズ。
40mLで朝晩使用で1カ月分なので、こちらは1週間分



2層式のオイルです。
使うときは振ってオイルと美容液の2層をしっかり混ぜます。



『白』タイプは皮脂膜ケア強化とあって、オイルの比率を抑えているそう。
軽やかな使用感そのままに、むしろさっぱり使えて夏も心地よい
しっとりすべすべ、ハリのある肌に導いてくれるアイテム。


何と言っても香りがいい…
こより製品は香りが自然なものばかり。
こちらのオイルもラベンダー油が中心のいい香り
ラベンダーが好きな方はきっと大好きなはず!



白タイプの風を使っている母も気に入っているみたい。
オイル系のスキンケアはベタつくイメージが先行していたけど、
思ったよりもさっぱりしていて、使いやすいと好評


オイルひとつで乳液・美容液・クリームの役割があるのもいいですね。
紫外線ダメージもケアしてくれるそうなので
ダメージを受けやすい敏感肌や年齢肌には嬉しいですね。



『美容液オイル白-花-』
(旧商品名:美容液オイル‐白‐40mL)
内容量:20mL、40mL
(記事中のサイズは10mL)


JIMOS(ジモス)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→