六花亭おやつ屋さん7月分『おだんごの詰め合わせ』

7月のおやつ屋さんは『おだんごの詰め合わせ』



お団子って今まであったっけ?
思い出せないぞ。初めてな気がする。



内容は…

■味噌(右):だしの香る白味噌だれ。山椒とからしがほんのり効いた一品です。
■ごま(中央):煎った黒ごまをふんだんに。
香ばしいごまの風味をお楽しみください。あっさりと仕上げました。
■みたらし(左):たっぷり絡ませて。甘辛いしょうゆだれは歯切れの良いだんごによく合います。



今月も六花の森の写真。
はまなす素敵ですね~六花亭といえばはまなす(はまなし、か)
箱はかなりスリムでしたわ。



3つの味が楽しめるおだんご詰め合わせ。
串に刺さったものではなく、パックにごろごろ入ってる。



白味噌団子って珍しい。
山椒の香りが結構しましたよ。大人の味。



ごま!ごまの香りが香ばしい。美味しかったです。
小学生の時に食べた給食のごま団子好きだったな~



みたらしはそれほど甘ったるくなく。
ほっとする懐かしい味がしました。