ユニリーバ・ジャパン『LUX バイオフュージョン ホワイトエディション シャンプー』使ってみました

#PR #LUX
ユニリーバ・ジャパンさんから提供いただきました


ユニリーバ・ジャパンさんの
『LUX バイオフュージョン
ホワイトエディション シャンプー』

のモニターに参加しています。



『LUX バイオフュージョン ホワイトエディション シャンプー』の特長

うねって広がるダメージ髪に、溢れ出るような生命感とうるおいを。
砂漠植物『ローズ・オブ・ジェリコの抽出成分(保湿成分)』を贅沢に配合。
真珠の恵み『ホワイトパールエッセンス(補修・保湿成分』、
加水分解コラーゲン(補修・保湿成分)』がしっかりダメージを補修。
傷みきった髪にも生命感を呼び覚まし、ツヤのある美しい髪へ。
特にダメージが気になる方に。

さらに詳しい商品情報はこちら
【Unilever】ホワイトエディション紹介



LUXから新登場の、ダメージが気になる方に
おすすめのプレミアムラインシリーズ
今回はシャンプーのみ使ってみました。



高級感のあるデザインボトル。
しゅっとしているけれど安定感はあります。
大きいポンプで使いやすいです。



白濁したとろみのあるテクスチャー。
泡立ちは特別良いというわけではなく、
ほどよく泡立つ印象でした。
地肌まではしっかり泡が届き、隅々まで洗えます



香りはココナッツと白檀を合わせたような、
かなりオリエンタルなイメージなので好き嫌いが分かれそう
甘い香りが好きな方にはいいかもしれませんが、
個人的にはもう少し甘さを抑えて爽やかさが+していればよかったな。



洗っている間はスッキリしていていいなと思いました。
ヌルヌルしないし、洗い上がりは爽快です。
香りの印象は秋冬なんだけど、使い心地は夏。



うねって広がるダメージ髪をケアする特徴があるので、
期待して使い続けてみたいと思います。



『LUX バイオフュージョン ホワイトエディション シャンプー』
内容量:250g


ユニリーバ・ジャパンさんありがとうございました。


「LUX」のキャンペーンに参加中


LUXのキャンペーンに参加中♪[PR]
LUXのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→